解決済み

日本で使用されている会社名

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9609450
  • 閲覧数89
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (5/253)

日本の株式会社や個人事業の会社名で多く使われている会社名をランキング形式で見れる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (128/333)

他カテゴリのカテゴリマスター
ちょっと古い情報ですが

https://toyokeizai.net/articles/-/108954

これの2ページ目、でどうでしょう?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4066/18125)

他カテゴリのカテゴリマスター