• ベストアンサー

40年東京に住んでいるんですが、駅で

生まれてから40年東京に住んでいるのですが、 新宿、渋谷、池袋、東京などの駅で迷子になります。 なにか攻略のコツはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252039
noname#252039
回答No.2

https://www.danshihack.com/2016/02/12/junp/iphoneapp-ekikounainavi.html こんなようなアプリを使ってみては?

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 まだ、スマホを持っていないのですが、 スマホを使いだしたら利用してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#236325
noname#236325
回答No.1

通路上部の案内板をみればいい

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。