• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新宿駅、池袋駅、渋谷駅、品川駅、東京駅、上野駅、どの駅でもいいのでに近いその駅から近いホテル探してます

新宿駅、池袋駅、渋谷駅、品川駅、東京駅、上野駅、この中の駅の中でどれでもいいので例えば新宿駅なら新宿駅から近いホテルなど探してます。3人で一室の部屋で泊まる予定を立ててます。あとできれば一人あたり、5000円ぐらいを目安にしてます。。トイレとお風呂付で食事はなしでオッケーです。できれば和室やカプセル式じゃなくベッドのあるホテル希望です・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数618
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • kis1987
  • ベストアンサー率40% (67/166)

上野駅の近く(徒歩5分)に「上野 NEW伊豆ホテル」というホテルがあります。宿ぷらざから予約すると1人5500円で泊まれます。前に1度泊まったのですが、結構綺麗部屋が綺麗でコンビニが下にあるので便利です。 宿ぷらざは、検索もしやすく普通より安く泊まれるので1度覗いてみてはいかがですか? じゃらんなどより安く泊まれたりします。

参考URL:
http://www.yadoplaza.com

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうござます☆検討してみます

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20356/48645)

こちらはどうでしょうか? http://www.u-port.kfj.go.jp/ http://www.h6.dion.ne.jp/~miyakoso/index.htm http://www.adm.u-tokyo.ac.jp/per/per2/ichyo.html#ic_4 http://www.jan.ne.jp/~tukiyama/ http://www.ctv-yado.jp/tokyogp/top.html こういうところのほうが安心できると思いますので ご参考までに

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

駅前のホテルで一人5,000円というのは地方の相場です。 お尋ねの条件だと、カップル用に特化したホテルかなぁ。 「3人様1室のご利用はお断り」というところと、 「3人目から追加料金いくら」というところとあります。 2人1室10,000円に、3人目追加料金5,000円のところなら、予算内に収まりますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

やっぱ難しいですかね笑ありがとうございました

  • 回答No.1

http://travel.rakuten.co.jp/ivc/stationSearch.html 駅名クリック→条件検索

共感・感謝の気持ちを伝えよう!