解決済み

40年東京に住んでいるんですが、駅で

  • 困ってます
  • 質問No.9609259
  • 閲覧数138
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2095/3136)

生まれてから40年東京に住んでいるのですが、
新宿、渋谷、池袋、東京などの駅で迷子になります。

なにか攻略のコツはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (124/317)

他カテゴリのカテゴリマスター
https://www.danshihack.com/2016/02/12/junp/iphoneapp-ekikounainavi.html

こんなようなアプリを使ってみては?
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 66% (2095/3136)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
まだ、スマホを持っていないのですが、
スマホを使いだしたら利用してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-21 23:42:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
通路上部の案内板をみればいい
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 66% (2095/3136)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2019-04-21 23:42:12