• 締切済み

そのアニメキャラを好きになって何年経ちますか?

知り合いに7年って人がいました。 最長期間でいうと あなたは1人の二次元キャラクターを好きになってから 飽きずにどのくらい経っていますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

メーテルは漫画のときからだから 1977年として40年 森雪はその前だから45年

luciaid
質問者

お礼

予想の範囲超えてました、 感服です!

回答No.1

ストリートファイターのキャミィを十年以上愛しています。 キャミィとセックスがしたいです

luciaid
質問者

お礼

10年以上、、驚愕ですっ! 私の周りにそれほど二次キャラへの愛が続いた人はいませんね。 大抵の方は他作品に気移りしています。