• 締切済み

そのアニメキャラを好きになって何年経ちますか?

知り合いに7年って人がいました。 最長期間でいうと あなたは1人の二次元キャラクターを好きになってから 飽きずにどのくらい経っていますか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18506)
回答No.2

メーテルは漫画のときからだから 1977年として40年 森雪はその前だから45年

luciaid
質問者

お礼

予想の範囲超えてました、 感服です!

回答No.1

ストリートファイターのキャミィを十年以上愛しています。 キャミィとセックスがしたいです

luciaid
質問者

お礼

10年以上、、驚愕ですっ! 私の周りにそれほど二次キャラへの愛が続いた人はいませんね。 大抵の方は他作品に気移りしています。

関連するQ&A

  • こんなアニメキャラいませんか?

    下記の条件に合う女性キャラクターを探しています。 何人でも構いませんので、思い当たるキャラクター(出来れば作品名も)教えて下さい。 ※アニメ・ゲームなど、二次元キャラなら誰でも構いません。 ・女性キャラ ・茶髪 ・ロングカールのツインテール 以上になります。 よろしくお願い致します。

  • アニメキャラの髪色が不自然に見えないのは何故?

    三次元(現実世界)の人が赤や青などの独特な髪色にすると、どうも変というか、不自然な感じになりますが、アニメや漫画に出てくる二次元のキャラクターの場合、緑だろうか紫だろうが、あまり不自然には見えない――むしろ可愛かったり、かっこよかったり、プラスな印象を買うのは何故なんでしょう? 人間の脳の処理とかに関係してたりするのかな?

  • ニセコイのキャラについて……

    えっと、中学2年です。 ニセコイにでてくるキャラクターの小野寺春が好きな男の人はざっくり言うとどういう(三次元では)タイプの人が好きなんだと思いますか??? また、ちとげちゃんと春ちゃんってとっても 性格が似てる気がするんですが、どういうところが違うのでしょうか?? 回答よろしくお願いします。

  • アニメとキャラ、好きなものを教えてください

    好きなアニメ一つと、アニメの好きなキャラクターを一人あげてください。 とても急ぎの質問です。 今日、8/22~8/29までで、回答を締め切らせていただきます。できるだけ急いで回答をお願いします。

  • アニメのキャラについて

    今から何年前だったかはよく思い出せませんが、何かのアニメのキャラクターに ララ シーン という名前のキャラがいませんでしたか… なんのアニメだったかどうしても思いだせないのです(*_*) ご存知の方いらっしゃいませんか 他に思い出せる限りのこのアニメの情報 何か機械ものだった(たぶん) 確かメインは3人。主人公(男)は青服でメイン2人目(男)は赤服でメイン3人目(女)はオレンジ服に青い髪(たぶんこの子がララ?) シーン(男)←イケメンキャラ? は緑服で、敵の女性と知り合い?最終話かそれに近い話で殺される

  • キャラの名前がわかりません

    2次元のキャラクターの名前がわかりません 特徴を挙げますと ・2次元 ・女性 ・黒髪 ・目は「君に届け」の爽子がデフォルメされているときの目に似ています 少ない情報ですがよろしくお願いします

  • キャラがかわいいアニメ

    かわいいキャラのいるアニメを教えてください! できれば最近のもの(2300年くらいまでならいいです)でよろしくお願いします。 私が好きなキャラクターデザインのアニメは fate 月姫 スクールランブル 怪物王女 キミキスなどです キャラデザだけでいいのでつまらないアニメでも結構です よろしくお願いします

  • アニメのキャラで双子キャラはいますか?

    今、双子のキャラクターにはまっていて 色々探しています(^O^) ゲームやアニメなどなんでもいいので 女の子同士の双子キャラを教えてください! 出来れば2006年~現在のものでお願いします。

  • アニメキャラの名前

    この画像のキャラクターわかる人いたら教えてください‼️

  • アニメキャラの書き方

    アニメキャラを書くのに挑戦してみたいです。 みなさんはどのようにキャラクターを描いていきますか? 顔→目→口など色々な書き方もありますが、うまいイラストレーターさんによって描き方はそれぞれなのでしょうか? うまい人は大学の専門に行ったりしてるんですか? 野球をするにもサッカーをするにも必ず基本がありますが、絵を描くときの基本はなんでしょうか?

専門家に質問してみよう