解決済み

室内にBSアンテナを立てて地デジは受診できますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9608800
  • 閲覧数59
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 66% (2095/3137)

BSアンテナを立ててそれで地上波デジタル放送を受信することは
できるのですか?

アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (2032/8768)

BS/CSデジタルパラボラアンテナにテレビ側から電力を供給する必要が有ります。
テレビの地Dアンテナ端子からは電力の供給は出来ません。
パラボラアンテナはBS 用と考えて下さい。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 66% (2095/3137)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2019-04-20 22:35:14

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (4057/18075)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
可能です。
ガラス窓は電波を通すので問題なく視聴できるでしょう。
ただし、生活の邪魔になっても場所を変えないように、しっかり固定してください。
 
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 66% (2095/3137)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2019-04-20 22:35:30
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (1348/4735)

他カテゴリのカテゴリマスター
できません。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 66% (2095/3137)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2019-04-20 22:34:50
  • 回答No.1
そんな事は条件次第
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 66% (2095/3137)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2019-04-20 22:34:37