• 締切済み

留学している彼女と復縁したい

僕は現在就活をしている大学4回生です。彼女は一個下で現在留学に行っています。付き合ったキッカケはバイトの後輩で、10ヶ月付き合っていました。付き合ってからも、僕のバイトの同期と彼女は仲が良く、僕と喧嘩した時も、その同期に相談したりしてました。別れてからも、相談したみたいです。現在も、僕の同期と連絡はとってるみたいです。(僕の同期は男性で、彼女もいます。) 別れた理由は、僕にあり、就活のストレスや、彼女に会えない不安で、傷つけてしまいました。付き合っていた時も、喧嘩の回数が増えるたびに、留学の話も絡めて、お互いに分かり合えない時が来るから別れようとした時がありました。それでも、僕が少しずつ変わるように努力し、留学に行ってから1ヶ月がたっても頑張ってました。その1ヶ月の間で、僕の就活での悩みが増え、僕が地方に就職する時は、別れようって軽はずみに言ってしまったり、今は前みたいに、めちゃくちゃ好きではないと言ってしまったりしました。彼女も初めての留学で、不安であるのに、それを気づくことができませんでした。その結果、彼女から、別れを告げられました。 別れてからも、どうしても元に戻りたく、数日ラインもし続けましたが、周りから止められ最後に、話せる時まで待つと送り、やめました。けど、最近、彼女に、帰ってくるまで待つと送ると、待たれても困るから、待たなくていいと言われました。別れて1ヶ月がたちます。その間、僕はインスタをしており、彼女もしていて、フォローはされているのですが、内容を表示にされているのです。それを元バイトの同期から聞き、僕は疑問に思って彼女にそこまでする必要があるなら、なぜ、フォローを外さないのと聞いてしまいました。 その後、僕は就活の予定があり、その場終わりましたが、後から元バイトの同期から、彼女がもうさっきの会話で決着がつきました。って返事が来たみたいです。 どうしても、少しでも話したい他思っていて、今は電話で話してもらえる時間を作ってもらってます。 彼女は残り、2ヶ月留学があり、帰ってきてから、2ヶ月間夏休みに入るみたいです。帰ってきても会うつもりはないと言われてます。元に戻るつもりもない、吹っ切れている、と言われました。 それでも待つつもりです。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

#1です。補足です。 >>ご回答ありがとうございます。先に述べない方が良かったのですか?  それは過去のことで、考えるだけ無駄です。

• SPS700
回答No.1

それでも待つつもりです。どうしたらいいでしょうか?  ご自分で決心を先に述べて、ご質問ですか。白髪三千丈、待っていたらこんなに伸びちゃった、とどこかのおじいさんが言っていましたよ。

kst5x10t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。先に述べない方が良かったのですか?