• 締切済み

派遣

派遣の営業担当は厳しい人が多いですね 僕の場合きつそうな人はどんな条件いい 紹介されてもかかわりたくありません みんなこんなかんじですか

• 派遣

みんなの回答

回答No.3

その派遣会社の教育方針でも変わりますね。 ちゃんと教育してるところだと登録スタッフに真摯に対応してくれます。 その辺が適当な会社だとどうしても力関係から自分の方が上だと勘違いする人は出てきます。 あと自分の能力が派遣会社の欲している基準より高いかもあります。 電気屋の実務経験が○年ある。プログラマー実績が○年ある。または派遣先での実績。 この2点がちゃんとしてたら驚くくらい下に出てくる派遣会社もあります。

回答No.2

奴隷商人ですからね。 今は人手不足ですので心地よく働ける場所を選びましょう。

• okwavey2
回答No.1

みんなの事はわかりません。 色んな人がいるので人それぞれだと予想出来ます。