• 締切済み

モンゴル語で何と書かれているかお教えください。

添付の画像ですが、モンゴル語で何と書かれているかお教え頂けないでしょうか。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

AЛRACAЛ ・・・・異端 google翻訳に一文字ずつコピペして打ち込んでください。 大文字 А Б В Г Д Е Ё Ж З И Й К Л М Н О Ө П 小文字 а б в г д е ё ж з и й к л м н о ө п 大文字 Р С Т У Ү Ф Х Ц Ч Ш Щ Ъ Ы Ь Э Ю Я 小文字 р с т у ү ф х ц ч ш щ ъ ы ь э ю я

yupejp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 google翻訳ですと、中国 内モンゴルな翻訳になるようで、 いわゆる、首都ウランバートルがあるモンゴル国で 解釈されるもので、なんと書かれているか知りたいです。