• ベストアンサー

Win10 画面がモノクロに

立ち上げてパスワードの入力画面までカラーですが、パスワードを 入力後モノクロになります。アイコンモノクロです。 前は再起動で直りましたが、今回は、クロのままです。 アドバイスよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  パソコンの状況が分かりません。   どんなパソコンでしょうか?   メーカ製で購入先が電気店とかが   分かりません。   それを追記すれば、回答が沢山もらえます。  

JAL7777
質問者

お礼

[Win]+[Ctrl]+[C]でなおりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • スマフォの画面がモノクロになる

    教えてください。 現在、motog31を使っているのですが、再起動後等では最初のうちはカラー表示になるのですが、直ぐモノクロになってしまいます。 初期化しても直ぐモノクロになってしまいます。 電源オフ時や再起動画面では青色の普通の起動画面で起動します。 どうすればカラー表示に出来ますか? よろしくお願いいたします。

  • モニタがモノクロになる…

    NECのVALUESTAR NX pentium2を使用していて、Win2000をインストールしています。 で、その後にOfficeXPをインストしました。 その後、再起動。 さらに、Illustrator9.0とPhotoshop6.0をインストして、続けて、Windows Updateをいくつかして再起動をしたんです。そしたらモニタがモノクロになってしまったんです。 再起動時の画面はちゃんとカラーなのに、起動が終わって作業をしようとするとモノクロになってしまいどうしようもありません。 コンパネからの「画面」設定もちゃんとカラー設定になっていますし、32ビットになっています。 なのに、モノクロなんです。 原因は何か分かる方いませんか? Illustrator9.0とPhotoshop6.0のインストが原因なんでしょうか? 以前にも同じ事が起こって、HDをフォーマットし直してもう一度Win2000をインストしてやり直した事があります。その時にはIllustrator9.0とPhotoshop6.0を入れても問題がなかったようにおもうんですが… ホント困っていますので、どなたか知っていましたら、解決方法を教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • 家庭用レーザープリンタ。モノクロ印刷するなら…

    こんにちは。いつもお世話になっています。 我が家のモノクロレーザープリンタ(ブラザー)が壊れたので、買い替えようと思うのですが、最近カラーレーザープリンタもお手頃価格になってるようなので、カラーレーザーにしようかと考えています。 そこで質問ですが…。 モノクロのテキストを綺麗な黒で印刷するには、モノクロ専用のレーザープリンタの方がいいですか?カラーレーザーの黒でも遜色ないでしょうか? 実は、先日友人宅で自分のモノクロの文書ファイルをカラーレーザー(OKI)で印刷させてもらったら、ウチのブラザーモノクロレーザーで印刷したものと比べて、妙にグレーがかっていました。これは、メーカーの違いなのか、カラーとモノクロ専用の違いなのか。それとも友人のプリンタがトナー節約モードになっていたのか(設定は未確認)。 レーザープリンタで印刷するのは主にモノクロのテキスト(たまにイラストあり)で、カラーの写真や自作ポスターなどは今まではインクジェットプリンタで印刷していました。カラーレーザーの黒でもモノクロレーザーの黒に比べて遜色ないなら、カラーレーザープリンタを購入して、カラー印刷にも活用できれば一石二鳥と思っていましたが、友人宅のカラーレーザーのモノクロ印刷の仕上がりを見て心配になりました。メインはモノクロ文書なので、あくまでも黒の発色を優先したいと思っています。 アドバイスお待ちしております。

  • フォトショップでモノクロを特定のカラー色に染める方法

    フォトショップでモノクロの黒カラーを特定のカラーに染める方法を教えてください。 モードをモノクロからRGBカラーにしたあと、どの機能を使えば、黒であった部分が一括して赤なら赤の濃淡になるでしょうか。 ちなみに、6.0を使用しています。 宜しければお願い致します。

  • 画面が真っ黒なんです。

    IBMのノートパソコンを使用しています。 アーティストの動画を見ていた所、突然マウスが機能しなくなり、画面に無数の点が出、下の方から白い光が広がりました。 その後、デスクトップアイコンが大きくなり、画面の色も粗くなりました。 再起動して下さいと出たので、しました。 ですが、デスクトップアイコンは大きく、色も粗いままです。 その後、強制終了してしまい、もう一度起動させると、IBMのロゴは出てくるのですが、その後のデスクトップは表示されず、画面は真っ黒です。 Ctrl+Alt+Deleteキーを押して、パスワードを入力すると始まりの音楽は流れるのですが、やはり画面は真っ黒で何も見えません。 今は電源を切った状態にしてあります。 何か分かる方はアドバイスなどお願いいたします。

  • 絵を描く時、金粉を画面に定着させる方法

     現在、ケント紙にモノクロの絵を描いています。画材は墨汁、ロットリングインク、ポスターカラーです。  それに加え今回、金粉と金箔(どちらも購入価格から紛い物だと思います)を使いたいと思うのですが、金粉を定着させる為のドーサ液の使い方がよく分かりません。  最終的には素の紙ではなく黒を塗った画面に、金粉と金箔を定着させたいと思っています。でも、ドーサ液で湿らせてしまうと、予め塗った黒が滲むのではないのだろうか?と不安になりました。  もし、滲むなのであれば、色を塗った黒の画面に金粉と金箔を定着させる方法はないのでしょうか?  ちなみに黒の画面はポスターカラーでの塗りになると思います。何か他にもっと適した画材があるなら変更も可ですし、他の方法で黒い画面に金粉を定着させる方法があるなら教えて頂きたいです。  どなたかよく御存知の方、おられましたらアドバイスお願い致します。

  • ログイン画面が出てきません。

    数日前に質問したばかりですみません。型番FMVCE50K7のPCにVine Linux3.2をグラフィカルモードでインストールし、最後のインストールが完了しましたという、画面が出てきた後に、CDが取り出せません。そのままEnterキーを押すと節電になって、その後は何も動作しません。仕方なく、強制終了し、電源を入れると、Linuxは起動ますが、ログイン画面が黒の背景に、白文字でLinux login:root passward:と入力するようになっています。パスワードを入力するとroot@~root#(あまりわかりません)と表示されます。この画面で何か初期設定をしなければならないのでしょうか? ログイン画面がカラーで表示されないのはインストールが完全にできていないのでしょうか?CDが取り出せないのはどうすればいいのでしょうか?解決策を教えてください。

  • win98pcからimagioがモノクロでしかプリントできない

    いつもお世話になっておりますm(_ _)m 質問番号:4503927でネットワークプリンタのipアドレス設定が完了したのですが、今度は標記のごとく、win98pcからimagioがモノクロでしかプリントできないのです。 印字テストでも「カラー印刷 なし」と出ていますし、windowsのロゴもモノクロです。そもそも、印刷設定で、カラーとモノクロを選択する所がないのです。xpにインストールしたドライバーの印刷設定では、もちろんカラー・モノクロ選択が出来ます。 まさか、pc98からはimagioはモノクロでしか印刷できないということも無いでしょうし、ドライバーのインストール時に何か変なことをしてしまったのかな?と悩んでいます。 もし、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、どうぞご教示の程、よろしくお願いしますm(_ _)m 環境は、件のimagio MP c2500とxp1台、それに今回のpc98(SEではない)をLANで繋いでいます。ルーターは光のCTU。 もちろん、xpからはキチンとカラー印刷が出来ます。 一体どういう事なんでしょうか?不思議でなりません(^^;)

  • Win98でのログオン画面について

     PCを起動したときに、IDとパスワードを入力する画面がありますよね。でも早く起動したいために、煩わしいのです。それを毎回表示しないようにする方法はありますか?  ここで検索してみたところXPについての方法は載っていたのですが・・  よろしくお願いします。

  • 画面の色について

    今まで順調に動いてましたが、今回Windows MEの画面の後黒い画面のまま進まなったのでセーフモードで立ち上げてWindows MEを入れなおしました。 起動は問題なくするようになりましたが、画面の色が256色で表示されてるためビデオカードのドライバを入れ直しました。これで普通に表示されましたが、画面のプロパティの設定を見るとTrue colorが24ビットになっていました。 以前は32ビットで表示されていました。 アイコンが大きいため使いにくい状態が続いています。 すいませんが宜しくお願い致します。