• ベストアンサー

Win10 画面がモノクロに

立ち上げてパスワードの入力画面までカラーですが、パスワードを 入力後モノクロになります。アイコンモノクロです。 前は再起動で直りましたが、今回は、クロのままです。 アドバイスよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パソコンの状況が分かりません。   どんなパソコンでしょうか?   メーカ製で購入先が電気店とかが   分かりません。   それを追記すれば、回答が沢山もらえます。  

JAL7777
質問者

お礼

[Win]+[Ctrl]+[C]でなおりました。 ありがとうございます。