• ベストアンサー

知人の女性を怒らせてしまいました

Osricの回答

  • ベストアンサー
  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.2

言った言わないなら良いのですが、メールの文章でやってしまいましたか。これはひたすら謝るだけですね。酔っていて、おまけに他に嫌な事があって、自分でも馬鹿な子と書いたと、ひたすら謝りましょう。すぐには怒りは解けないでしょうが、時間をかけていくしかありません。それしかないです。

関連するQ&A

  • 知人から女性を紹介され

    知人から女性を紹介され、先日初めて2人で食事に行きました。 その次の日、彼女から別件でメールがきて最後に「○○というお店(飲食店)知ってますか」とありました。 僕はこれは誘ってくれということかと思い、電話で今度その店に行ってみようか?と誘いました。 僕が提案した日は彼女が一日仕事ということでしたが、「仕事が終わった後でもよければ大丈夫ですよ。」 と言われその日に行くことになりました。これは脈ありですか?

  • 知人が私を呼ぶとき

    いつも利用させていただいております。 私はある年上の知人A(女性)とメールをします。 直にあって話す際は「○○(呼びつけで私の下の名前)」と呼びます。しかし、一転してメールになると「○○くん(名字)」となります。出会ったころ、本人に聞くと「昔からの癖で…」と回答がありました。Aは同性を呼ぶ際は直接、メール問わず下の名前を使っています。 しかし、Aとメールした時ある一部の異性にたいしては「○○さん(1人は年上、1人はAと同い年)」と下の名前を使用しています。(直接、メール問わず下の名前+さん付け) 過去、他の知人とAとメールした際「Aは私のことを下の名前で打っていた」と聞いたことがあります。(1回のみ) また普段は話しますが、メールの返信も「早い・遅い」の2択でしたら遅いです。さらに以前は数人で食事に行ったり、少し前もAから「○○も予定合えば行こう」と口約束でいわれました。それとは別に個別で食事に誘ったところ、食事の返事は無しで返信がきました。 この場合、Aは私に気が無いのでしょうか。また、この先も今まで通り知人として付き合っていってもいいのでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 知人からの迷惑メール

    知人からのメールについてですが最近、度が過ぎててとても困っています。内容は 別にたわいも無い挨拶程度なんですが返信メールを送っていたら一日一回だったものがだんだん増え今日に至っては6回もです。だんだんこちらも嫌になってきたので1回だけ返信しましたがしつこくて嫌になります。無視をしていればとも思うのですが子供の関係の方なので毎日顔を合わせなくてはならずとても困っています。嫌だと口に出すのもどうかと思い、かと言って言わないと気が付かないかなとも思ったり・・。返信メールを減らしていって気づいてもらえばいいのですが 逆にどんどん送ってくるのでちょっと怖いんですよね。良い対処の仕方教えて下さい。

  • 女性にお聞きします

    知り合ってから毎日メールしてる女性がいます。食事の約束をしたのですが…具体的な日程を決めようとメールしたのですが、数日返信がありませんでした。 もう一度、自分からメール(どうですか的な内容で)すると彼女から返信があり、日にちを提案してくれました。 自分は土日休みですが、彼女は違います。ですが、土曜日のランチを提案してくれました。 そこで質問です。 気になるのは、催促メールを入れてからランチの提案があったこと。※仕方ないのでランチを提案してくれたのでしょうか?夜は少し用事があるんですが…と時間を限定した内容のメールでした。 ご意見お願いします。

  • 知人女性とのトラブル

    質問失礼いたします。 知人女性からの嫌がらせで困っております。 以前良好な時に仕事の相談をしたりしました、その際社内の文章などを送ってしまいました。 それからいきなりメールで私の事前から言いよったらしいね、私許さないと言うメールが届きました。 自分は何も言った覚えがないので何を言った?と聞いても何も答えてくれませんでした。 それから一月くらい経って会社から呼び出されいきなり事実確認をされ以前にその女性に送った社内の文章の話しでした、送ってしまった自分が悪いと会社には認め減給の処分が下りそれで収まったかと思っていましたが、次は自分と知人女性の2人の会話やメール内容を会社の人間に暴露され色々な噂が広がり誹謗中傷などを受けて精神的に参って会社にいずらい状況になっています。 知人女性に嫌がらせ行為を辞めさせる事は可能でしょうか?慰謝料請求など可能でしょうか? しかし、会社は知人女性の名前は出しましたが証言や証人にはなりません。 しっかり相手がやった証拠や証言が無いと訴えられないのでしょうか?

  • 知人からの飲み会で知り合った女性で悩んでます。

    2ヶ月前に知人からの飲み会を誘われ、居酒屋で男女で飲んでました。 すると、小学、中学のころ一緒だった女性から、メーアドと電話番号の交換をしたいと言われお互いに交換し合いました。 その女の子とは小、中と一緒でしたが、あまり喋ったことない子でした。 何回かメールしているうちに、デートで海と居酒屋などに、行きました。 (居酒屋、海は、その女性が、行きたいなと言ってきたので、誘いました。また、私が友達も誘おうか?と聞きましたが二人でもいいと言われ二人で行きました。) 海へ行ったのは3ヶ月前の話で居酒屋に行ったのが先週の話です。 その女の子のことは気になるようになりましたが、メールがなかなか返してくれません。 後デートの時はいつも私ばかり相手の女の子のこと聞いていて、私のことを聞いてくれないんですよね。 これは相手の女性は私のことを友達としか見てないのでしょうか? もしくは都合のいい男としか見られないのでしょうか? 面倒な質問ですがよろしくお願いします。

  • うつ病の知人

    うつ病の知人からのメールが、三ヶ月近くありません。以前もここで相談させて貰ったのですが、あれから二ヶ月以上経ちました。  一ヶ月くらいで少しは良くなると思っていたのですが・・・メールを出しても返信がないのです。知人は働いていますし、家も知っています。ですが、相手から「会いたい」と連絡が無い限り、会う事は難しいです。  最後のメールは「今、ひどい状態です。当分返信出来ないかも・・・・」でした。  私は、まだメールを出さないで、待つべきですか?

  • 女性に質問です。

    明けましておめでとう、今年も宜しくね! と、メールして返信もなく、複数での飲み会を提案したら積極的に返信してくる女性がいました。 この露骨な態度は同性から見てどう思いますか?

  • 知人が身勝手なのか、私が冷たいのか

    厳しい意見でも結構です。よろしくお願いします。 先日、玄関のチャイムが鳴りモニターを見ると女性二人組だったので、宗教の勧誘かと思い居留守を使いました。マスクと帽子をしていたので知人だと気付かなかったのですが、後できたメールに突撃訪問してびっくりさせたかったと書いてありました。私は化粧もしてなければヨレヨレの部屋着です。 数年会っていない知人です。それにもう一人は誰だったの?って感じです。 疎遠になった理由は知人がとある宗教に入ってしまい、私には絶対に勧誘しないでと伝えたのですが話をしていると何かとそのことが出てくるのでだんだん遠ざかってしまいました。 そのメールには自分が癌になってしまったとありました。びっくりして病状を聞いたのですが(メールです)はっきりとしたことは聞けませんでした。 でもなんとなく先が短いのかもしれないと感じました。 私のことを友人と思ってくれているのか、会いたいとメールにありました。自分の家族にも会わせたいからと。週末なら大丈夫と返信したのですが平日を指定してきて、しかも自分の家の近くのレストランです。電車で1時間かかるので悩みましたが無理して約束をしてしまいました。 約束をしておいて言うのも何ですが、すごく気が重いです。 旅立っていく人に(勝手に決めつけてますが)優しくしてあげたい気持ちよりもイライラのほうが強いです。 家族に会わせたいってゆうのも、なんだか怖いです。 資格講座で数年前に知り合って、数回お茶しましたが今では年賀状のやり取りをする程度の仲ですが、相手がこんな状況なのに心が拒否してしまっています。自分の気持ちに正直に行動して(約束を断って)酷いことしたなと自分を責め続けていくのか、相手の望み通りに受け入れて優しく接してあげるのが一番いいのか、考えてしまいます。 おそらく、後者の行動をする人のほうが多いと思いますが皆さんの意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 女性はみんなこうなのですか??

    【妻は、私の行動全てを把握していないと気が済まない様です】 女性は皆、こうなのでしょうか?? メールも全て「誰から?」それに、一緒に居るトキにメールや電話を するのを極端に嫌います。 こうやってても、いつも来て「止めなよ」という感じです。 私を信頼していない&嫉妬心みたいな物なんだな、と思ってますが。 自分の知らない第三者とコミュニケートする事を極端に嫌がります。 私は、家族といえど最低限のプライバシーはあると思うので 妻のメールの内容(誰としてるのか)やnetで何をしてるのか? 行動も全て把握していないと気が済まないみたいです。 お互い単独行動していると 「今、どこに居るの?」 「誰と居るの?」 「何してるの」と狂ったようにメールが来ます。 すぐ返信しないと、電話がかかってきます。 メールに気付かなかったり、忙しくてすぐ返信できなくても「すぐ返信がない」事が許せない様です。 相手のメール等は「気になっても見たりしない」ってのはパートナーを信頼してるからこその最低限のプライバシーだと思うんですが。。。 と、いう妻は、一緒に食事等していても片手に携帯を持ってメール 等してます(最優先事項の様です) それを注意でもしたら、さあ大変。 ”必ず”逆ギレされます。 今も起きて当然様子を見に来て、不機嫌。 「こんな時間に何やってんの??早く寝なさい」と。 「浮気してるわけじゃないんだし、別にいいじゃん」と言ったらいつもの如く「じゃ、勝手にすれば?」と怒って去っていきました。 その後、当然不機嫌なままです。 過去、お付き合いした女性はここまでではありませんでしたが・・・ と、言っている傍から「叉、やってる」と怒って背を向けて去って行きました。 妻は子供を抱きながらや、私と一緒に居ても、楽しそう♪に携帯メールしてます。 それを注意したら、逆ギレされます。 軽い嫉妬心みたいなものだと思いますけど、酷いと思うんですが。。 「今週、妻が浮気します」状態です 女性特有の心理なんでしょうか??