解決済み

知人の女性を怒らせてしまいました

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9607385
  • 閲覧数83
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (15/36)

知人の女性から提案のメールが来たのですが、見た当時酔っていたのもありくそみそに書いて返信してしまい、後から気が付いてこれはまずいと思ったら、案の定口をきいてくれなくなりました。
誤ってもダメです。
どうしたら機嫌が直りますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (237/1373)

言った言わないなら良いのですが、メールの文章でやってしまいましたか。これはひたすら謝るだけですね。酔っていて、おまけに他に嫌な事があって、自分でも馬鹿な子と書いたと、ひたすら謝りましょう。すぐには怒りは解けないでしょうが、時間をかけていくしかありません。それしかないです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (618/2691)

酔った状況での返信ですから、内容は知る由もありませんが、半分は本心、本音かもしれない。

彼女とかではなく、知人でしょう?

修復不能。

徹底的に時間を掛けて謝るか、それほど拘る必要がないのであれば、潔く諦めては。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (622/2435)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
どんな提案にどんなクソ味噌な返信をしたのかわからないのでなんともいえませんし知人、なので友人でもないということなら修復は難しいかもしれません。
友人なら少し時間を置いてまた謝罪したら良いかと思います。