• 締切済み

デートが終わるときに言うこと

女性とデートしてデートが終わるときには、「僕はJRで帰りますがどうしますか?」と言うのでしょうか。

みんなの回答

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.6

「付いてくるかい?」だろ。

回答No.5

僕は、国鉄で帰りますが、よろしいでしょうか。が良いです。

  • tomy-eye
  • ベストアンサー率35% (165/460)
回答No.4

言葉は一つだけ。 「送ってくよ」 「でも私は沖ノ鳥島よ」 「平気だよ、同じ東京都だもん。ちょって待っててねゴムボート持ってくるから」 この心遣いで彼女はあなたの抱擁から抜け出せなくなるのです。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

デートの感想や次に繋げたければそんな会話をしたり。 デートの終わりに、ですもんね。 楽しかった やら あっという間に時間が過ぎた やら またぜひ やら 今度はどこどこに行こう やら 気をつけてね やら… 終わりたくないなら 帰りたくないなぁ やら

回答No.2

貴女もJR で帰るのであれば一緒に帰りましょうと言ってるのではありませんか。 デート終わったらバイバイと簡単に帰る人も居れば、最寄り駅まで送ってくれる人も居るから一概に今回の言葉が良い言葉なのか悪い言葉なのかは貴女が決めることです。

satoshi2017
質問者

お礼

あっ、僕は男です。 ありがとうございました。

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

今夜は帰したくない。 でしょう。

satoshi2017
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デートが盛り上がらない

    合コンや飲み会で知り合って、デートするんですが、なかなか盛り上がりません。 女性が楽しくなさそうにしていることが多いです。 デートに誘えば来てくれるんですが、楽しそうに見えません。 楽しいデートになりそうにないので、僕が誘わなくなって終わります。 デートはほとんど、僕から誘っています。 女性からデートに誘われることはまずないです。 デートが上手く行ったときのことを考えてみると、女性が楽しそうにしていて、話も聞いてくれるのでこちらも楽しくなって盛り上がるという感じだったと思います。 口下手ということでもないと思います。 もう少し楽しそうな表情をしてくれると、こちらももっと話せるのにと思ってしまいます。 どうしたらデートが楽しいものになるでしょうか?

  • うまくいきやすいデートの誘い方は?

    男性が女性にデートを誘う時の話なのですが、 うまくいきやすいデートの誘い方は何ですか? 私が好きな女の子にストレートに「デートしよ!」と言うと、 「それ本当!?」と一応うれしそうに(?)、 照れながら言うのですが、断られます。 面と向かってハッきり言われると、 女性は抵抗があるのでしょうかね? 彼女とメールもたまにしているのですが、 「今度暇なら」と言ってくれるのですが、 まだデートできずじまいです。 また女性なら、どう誘われると素直に応じやすいですか? 例えば、あなたが好意(like>loveくらい)をもっている男の子がいて、 その男の子にどう誘われたら、デートに応じますか?

  • デート

    今度彼女と 海遊館に行く予定なのですが 海遊館に行ってからの予定が決まってないです… 大阪梅田周辺はこの前のデートでいってしまいました。 京都からJRで行く予定です 海遊館周辺で良いところがあれば 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 「デート」ってどこからが「デート」ですか?

    デートデートって言うけど、どこからが「デート」と呼んでいいものなんですか? 気になってる女性とたまに食事してるのですが、仕事終わりにラーメン屋や定食屋で食事しながらお喋りするだけ(正味1時間ぐらい)で解散しても「デート」と言えるのですか? それとも、休日に会って食事以外の何か(映画とか買い物とか)も入れないと「デート」と呼べないのですか? 考えれば考えるほどわからなくなってきたので、皆さんの見解を教えて下さい。

  • デートって?

    気になっている女性と2人で紅葉を見に行くのですが、これってデートになるのでしょうか? デートって付き合ってからがデートなのでしょうか?

  • デートについてお伺いしたいのですが

    今度デートすることになった男性がいます。 また付き合ってはないのですが、二人で遊ぶということはデートになりますよね? 女性としては初めは食事でもして楽しくお話をしたいと思うのですが、男性としてはデートを受けた女性のことをどう思うのでしょうか? 相手の方はとても良い方なので、いずれお付き合いできたらとは思います。 けど、男性はデート=そういう関係と思うのでしょうか?

  • デートについて

    29歳(男)です。今まで1度も女性と付き合ったことがありません 先日、お見合いパーティーでカップルになりました。それで、デートに誘おうと思うのですが、今まで生まれて一度もデートをしたことがなく、どういう所に行けばいいのかさっぱり分かりません。 どういうデートが女性に喜ばれるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。

  • デートについていくつか教えてください!

    1.みなさんは好きな人をデートに誘うときどんなデートプランを立てますか^^?   女性の方だったらどんな風に一日過ごすのがいいですか? 2.デート中に少しでも沈黙が続いたらもうこの人とは気が合わないとかおもっちゃいますかね^^;? できれば女性の方の意見も多く聞きたいです><  

  • デート代

    女性に質問です。今度30歳前後の女性とデートしようと思ってますが、デート代を一時間いくらにすれば相場だと思いますか?売春はもちろんありません。

  • デートの誘い方

    取引先に好きな女性がいます。 自分はまだ一度も女性と付き合ったことがないのですが、上手なデートの誘い方を教えてください。 また、キスやそれ以上の関係になるのは何度目のデートですか?