• 締切済み

デートが終わるときに言うこと

女性とデートしてデートが終わるときには、「僕はJRで帰りますがどうしますか?」と言うのでしょうか。

みんなの回答

• kakuzan1
回答No.6

「付いてくるかい?」だろ。

回答No.5

僕は、国鉄で帰りますが、よろしいでしょうか。が良いです。

• tomy-eye
回答No.4

言葉は一つだけ。 「送ってくよ」 「でも私は沖ノ鳥島よ」 「平気だよ、同じ東京都だもん。ちょって待っててねゴムボート持ってくるから」 この心遣いで彼女はあなたの抱擁から抜け出せなくなるのです。

• fumuslover
回答No.3

デートの感想や次に繋げたければそんな会話をしたり。 デートの終わりに、ですもんね。 楽しかった やら あっという間に時間が過ぎた やら またぜひ やら 今度はどこどこに行こう やら 気をつけてね やら… 終わりたくないなら 帰りたくないなぁ やら

回答No.2

貴女もJR で帰るのであれば一緒に帰りましょうと言ってるのではありませんか。 デート終わったらバイバイと簡単に帰る人も居れば、最寄り駅まで送ってくれる人も居るから一概に今回の言葉が良い言葉なのか悪い言葉なのかは貴女が決めることです。

satoshi2017
質問者

お礼

あっ、僕は男です。 ありがとうございました。

• MACHSHAKE
回答No.1

今夜は帰したくない。 でしょう。

satoshi2017
質問者

お礼

ありがとうございました。