• ベストアンサー

小銭の出し方

NAYAMINAKUNAREの回答

• ベストアンサー
回答No.2

分かります。それ高校生とかですよね?1円を時間をかけて老人のようにゆっくり2出してるんですよね後ろで見ていてイライラしました。たぶん迷惑を掛けている自覚が無いんだと思います。高齢者は手がサラサラすぎて掴め無いとか不自由しているさりぎわにお辞儀をしたりしなかったり、規律性の手根管障害があるとつまみ出しにくいにくいです。後は、無駄遣いしたくないから、梱包に梱包を重ねた財布。年寄りは焦ってるのが分かるんですが、学生の場合、お金の取り扱いが下手だと思います。初めから握っとけよと言いたくなるね。