• ベストアンサー

技術系または職人系YouTuberは尊敬できますか

mimazoku_2の回答

• mimazoku_2
回答No.2

私の主観です。 技術系は、あながち間違いでは無いが、中には危険な作業を注意ポイントを混ぜているケースもある。 それと、機種によっては、バカの1つ覚えみたいにコンデンサ交換がやたらに出てくる。 で、詳細を知っている訳では無く、聞きかじりや危険性を排除していない事も往々にしてある。 私はそういうのが嫌い。 あと、構造も知らないのに、FAQの知識だけで修理しようとする素人。