解決済み

技術系または職人系YouTuberは尊敬できますか

  • 困ってます
  • 質問No.9607176
  • 閲覧数88
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (1211/3027)

技術系または職人系YouTuberは尊敬できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (5773/17489)

他カテゴリのカテゴリマスター
なんとも言えません。

正しいことを言っている人もいれば、間違えたことを平気で言っている人もいます。

技術系、職人系と言っても、そう見えるというだけの人も多くいるのが現実です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1494/7099)

私の主観です。
技術系は、あながち間違いでは無いが、中には危険な作業を注意ポイントを混ぜているケースもある。
それと、機種によっては、バカの1つ覚えみたいにコンデンサ交換がやたらに出てくる。
で、詳細を知っている訳では無く、聞きかじりや危険性を排除していない事も往々にしてある。
私はそういうのが嫌い。
あと、構造も知らないのに、FAQの知識だけで修理しようとする素人。