• ベストアンサー

YouTuber

YouTuberのいけだ兄弟は面白いですよねと?

• 1586
  • お礼率47% (347/733)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.1

何を解決したいのでしょうか?

1586
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

そんなYouTuberがいるだなんて、初めて知りました。 あまり知らないので、面白いかどうかは分かりませんね。

1586
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#252888
noname#252888
回答No.3

聞いたこともないです。 okウェブでこんな質問する痛いファンが居る人たちなので いけだ兄弟とやらも痛いのかな。。。。。。と思い、 見たこともないのに嫌いになりました。

1586
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

知りません。 と言うか見たことあるかもですが、忘れてるかも。 一昨日KYS動画研究所の動画見て笑って、翌日には忘れていましたから。 https://youtu.be/dUljLGf8xYw 検索して動画リスト見てみたけど、好みじゃないですね。 面白いと感じるベクトルが私と異なるのでしょう。

1586
質問者

お礼

ありがとうございます。