• ベストアンサー

もし、あなたの好きなYouTuberが

もし、あなたに好きなYouTuberがいるとして そのYouTuberのブログを見て 性格悪くて病んでる人だと本性を知ったら 冷めますか?

noname#259479
noname#259479

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Youtuberが病んでるかどうかより、自分が偏向に引きずられてる気がしたら距離を取る。 数日間見ないようにする程度だけど。

その他の回答 (2)

回答No.3

猫やチンチラ、金魚なのでしょうがないと思うだけ。 そういうのが猫やチンチラらしいので。 金魚は身体が悪くて病んでいるので⋯回復を祈りつつ観ています。 撮っている飼い主さんがそんな性格でも、たくさんお金かけて治療している時点で性格は悪くないです。

• mario0529
回答No.2

冷めます。