• ベストアンサー

もし、あなたの好きなYouTuberが

もし、あなたに好きなYouTuberがいるとして そのYouTuberのブログを見て 性格悪くて病んでる人だと本性を知ったら 冷めますか?

noname#259479
noname#259479

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Youtuberが病んでるかどうかより、自分が偏向に引きずられてる気がしたら距離を取る。 数日間見ないようにする程度だけど。

その他の回答 (2)

回答No.3

猫やチンチラ、金魚なのでしょうがないと思うだけ。 そういうのが猫やチンチラらしいので。 金魚は身体が悪くて病んでいるので⋯回復を祈りつつ観ています。 撮っている飼い主さんがそんな性格でも、たくさんお金かけて治療している時点で性格は悪くないです。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (367/2490)
回答No.2

冷めます。

関連するQ&A

  • 好きなYouTuberをおしえて

    YouTubeでどうが投稿をしている人達(YouTuber)の中で だれが好きですか!? 私は さしまん☆すたじお PDS株式会社 もるさん はじめしゃちょー megumin ヒカキンTV とかですかね笑 皆さんの好きな YouTuberをおしえてください

  • youtuber

    好きなyoutuber、オススメのyoutuberはいますか?

  • YouTuberについて

    YouTuberの「pupu」さんって いますよね?あの ぬいぐるみってpupuさんの中の人が自作 したものなんですかね? 回答お願いします。

  • YouTuber

    こんにちは。 子供達の人気職業の上位に YouTuber があるそうですが YouTuber とは、自営業になるのですか? (・・;)

  • YouTuberについて

    YouTuberの「おかじゅん」さんと、 「スーパーおかじゅん」さん (ジオヒストリーを運営してる人)は、 別人ですか? 多分別人だと思うんですけど、一応質問 します。 回答お願いします。

  • YouTuber

    YouTuberのいけだ兄弟は面白いですよねと?

  • youtuberになりたい

    youtuberになりたいと思っています。アドバイスお願いします。Googleアカウントは親のものでやります。(許可あり)グループ系youtuberです。全員学生です。最高学年は中学1年生です。所属したい事務所などはSTPRですが、ほかのほうがいいと思った場合は、そこもアドバイスお願いします。

  • YouTuberになりたかったニート

    YouTuberをやっておけぱよかったと後悔している現ニートです。 今からやればいいじゃんと思われるところですが 1からやるならもうやりたくないんです。 過去自分はTwitter界隈ではリツイートで常に万バズをとっていたちょっとした有名人でした。当時自分と影響力が同じくらいの人はブライアンとコラボしたりしてました。その時の知名度を利用してYouTuberをやっていれば今頃間違いなくある程度のところまでいったYouTuberだったと思います そのTwitterアカウントを元カノに消さされて全て水の泡になりました。 あの時ああしてばよかったという後悔が消えません。過去は変えられないとわかっているのですがどうしても考えてしまいます。現在ニートですが、極力働きたくないのでニートはニートで幸せです。 YouTuberやりたいのかニートやりたいかだと、正直1から知名度なしでYouTuberになりたいと思わないし、ライバルが多すぎて絶対に勝てないし、 どういう人生が送りたいかと聞かれたら働かないで暮らしていくことなので、 ニートがやりたいことなんだと思います。けどあの時はYouTuberがやりたかった事なので後悔が消えません 過去を振り返らないようにするにはどうすればいいでしょうか?

  • YouTuber

    YouTubeで稼ぐことは どうなんでしょうか? それを仕事にしてるなら 自営業と同じ感覚と捉える? 私も実際 良いか悪いか聞かれたら よく分かりません。 お金を稼げたらそれで良いような それでも自営業だけしか経験ないと どうなんだろうとか。 まぁ お金があれば なんでもできるし 家も買えて。。永遠なんでしょうか。 なんとも不思議です。 孫が YouTuberになるといっても 反対すると思いますが どこが反対か 漠然です。 だって 古臭い話しにしかならないので 自分なりの解釈で 正しくも諭せないと思うし。 本人がきめることですが テレビで 年寄りはYouTuberを認めてないだろう みたいな事を言っていまして ちょっと気になりました。

  • youtuber はじめしゃちょー 年収

    私はyoutuberのはじめしゃちょーの動画がすごい好きで よく見ているんですが はじめしゃちょーは ポッキー1111本食ってみた や、 コーラ風呂に体中メントスをつけてダイブ など、どう考えても大量のお金を使っているようです で、誰かに聞いたんですが、youtuberとして、年間4000万ほどもらっているとか... あれは本当なんですか? youtuberがどれくらいお金もらえるか 知っている人がいたら教えてください