• ベストアンサー

youtuber はじめしゃちょー 年収

私はyoutuberのはじめしゃちょーの動画がすごい好きで よく見ているんですが はじめしゃちょーは ポッキー1111本食ってみた や、 コーラ風呂に体中メントスをつけてダイブ など、どう考えても大量のお金を使っているようです で、誰かに聞いたんですが、youtuberとして、年間4000万ほどもらっているとか... あれは本当なんですか? youtuberがどれくらいお金もらえるか 知っている人がいたら教えてください

• g-mai
  • お礼率50% (9/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakibesuto
回答No.1

隠さなくてもわかります。 はじめしゃちょーが好きなんでしょ^^

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2135610440641044401
g-mai
質問者

お礼

かくしてないですよwww ありがとうございます!