• 締切済み

YouTuber

恐らく5,6人ぐらいのグループYouTuberの名前を忘れました。簡単に出てこないのでもしかしたら引退した?かも知れません。 うーいうあっあ(witch doctor)の歌ってみたをしてました。このグループの名前を教えてください。あとそのグループの今などを教えて欲しいです。

みんなの回答

回答No.1

印象に残っている人で気になる人いますよね。 いろいろな方が踊っているので、有名な方でも、今残ってないとなるとさがすのむずかしいかもです・・・ “ Good Spirits“ https://www.youtube.com/watch?v=Twl2lWc_ZPw “ Witch Doctorでロックダンス“ https://www.youtube.com/watch?v=AFY8xRppeZs https://www.youtube.com/watch?v=AFY8xRppeZs “ 【銀河アリス】“ https://www.youtube.com/watch?v=Eo85Squsehs “ うーいーうっあっあー“ https://www.youtube.com/watch?v=SkgWvN1sil4 “ Cartoons の「Witch Doctor」という曲” https://youtu.be/UNAr5tzZxdk こちらも参考に! “ “踊ってみた”動画 本当にうまいベスト12を選んでみた“ https://meetia.net/music/odottemita-dance/ “ #踊ってみた“ https://www.youtube.com/hashtag/%E8%B8%8A%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F “ 踊ってみたYouTube・ユーチューバーランキング一覧“ https://www.talenttuber.com/pc/cat/18_0/ 参考になれば幸いです。

aiueo8694
質問者

お礼

残念ながらこの中にはありませんでした、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • youtuberになりたい

    youtuberになりたいと思っています。アドバイスお願いします。Googleアカウントは親のものでやります。(許可あり)グループ系youtuberです。全員学生です。最高学年は中学1年生です。所属したい事務所などはSTPRですが、ほかのほうがいいと思った場合は、そこもアドバイスお願いします。

  • YouTuberについて

    特定の誰かとかではないんですが よくYouTuberが買っているペットの名前を 動画内では普段読んでいる名前ではなく 偽名で読んでいることがたまにあります なぜ偽名で呼ぶのでしょうか 身バレ防止のためなのか、 それともペットのプライバシーの保護なのでしょうか?

  • Youtuberの名前

    名前を思い出せないyoutuberがいるのですが分かる方いたら教えてください。 ~特徴~ 可愛い女性 訛りがすごい(九州の何処かだったような) 弟と仲良くて弟をいじるみたいな動画を出してたような気がします。

  • YouTuberさんについて

    YouTuberさんのSNSアカウントを見つけてしまいました 今誰もわかってないであろう本名、学校などもわかってしまっています こんな素人でもわかってしまうほど、ネットは危険なので本人に伝えた方がいいのでしょうか… でも言ってしまったら、私が知ってしまったということなので、嫌われてしまわないでしょうか… ネットは本当に怖いと実感しました。 どうしたらいいでしょうか…

  • YouTuberになりたかったニート

    YouTuberをやっておけぱよかったと後悔している現ニートです。 今からやればいいじゃんと思われるところですが 1からやるならもうやりたくないんです。 過去自分はTwitter界隈ではリツイートで常に万バズをとっていたちょっとした有名人でした。当時自分と影響力が同じくらいの人はブライアンとコラボしたりしてました。その時の知名度を利用してYouTuberをやっていれば今頃間違いなくある程度のところまでいったYouTuberだったと思います そのTwitterアカウントを元カノに消さされて全て水の泡になりました。 あの時ああしてばよかったという後悔が消えません。過去は変えられないとわかっているのですがどうしても考えてしまいます。現在ニートですが、極力働きたくないのでニートはニートで幸せです。 YouTuberやりたいのかニートやりたいかだと、正直1から知名度なしでYouTuberになりたいと思わないし、ライバルが多すぎて絶対に勝てないし、 どういう人生が送りたいかと聞かれたら働かないで暮らしていくことなので、 ニートがやりたいことなんだと思います。けどあの時はYouTuberがやりたかった事なので後悔が消えません 過去を振り返らないようにするにはどうすればいいでしょうか?

  • YouTuberの名前が分かりません

    YouTuberさんの名前が分かりません。 検索してチャンネル登録しようと思ったら名前が思い出せません😖 ・海外の方 ・女の人 ・自然に囲まれたゆったり生活ぽい動画多め ・畑?があった ・子供と旦那さんがいた ・子供とアドベントカレンダーを作っている動画があった(気がする) 覚えているのはこれぐらいです、わかる方予想でもいいのでよろしくお願いします( ᴗ ᴗ)"

  • 今はYouTuberに何を求めてるんでしょうか?

    https://news.yahoo.co.jp/articles/11a7c65665d4805b895cb900f836eec1f841d50a 「へずまりゅう」というYouTuberの初公判が始まったようですね。 あんなつまらない動画で大した人気はないのだろうと思っていましたが、ニュースによると月収は最大で200万円あったそうでビックリ。 ということは、あんな動画を面白がって見た挙げ句、広告をクリックした人がたくさんいるということですよね? あれ? 今は動画を見るだけでYouTuberにお金が入るんでしたっけ? 動画の途中で出てくる広告をクリックしないと入ってこないんでしたっけ? どちらか知りませんが、それでも200万円も稼げるような動画には見えなかったんですが、今のYou Tubeの視聴者っていったい動画に何を求めてるんでしょうか? 未精算で魚を食べたなんて、しょうもない内容ですよね? 人んちの敷地に勝手に入ってインタビューとかしたり。 それ、そんなに面白い? 全部は観てないし今はチャンネルももうないようで確認できませんが、まだあったころにパッと見たところ、そんなに面白そうな動画はなかったと記憶しています。 いったい視聴者は彼の動画の何が面白くてチャンネルに登録して、最大200万も稼がせてやってたんですかね? あんなので200万稼げるなら僕もYouTuberになってみようかなと思います。 皆さんも思いませんか? いったい今の視聴者はYouTuberに何を求めてるの?

  • とあるYouTuberの名前を知りたいです

    以前、ふと見たYouTuberの方の動画をもう一度見たいものの、お名前がわからなくて困っています。 特徴 ・20代くらいの若い男性1人でやっている ・わりとイケメン ・野生児 ・裸足で川に入って魚を手掴みしていた ・裸足で川に入るから足裏に画鋲?が刺さっていた ・大きい鳥を飼っていて、これも手掴みしていた ・コメント欄には、「無人島に行くならこの人を連れていく」とか、「サイコパス」とか書かれていた気がする よろしくお願いいたします。

  • 半月前に見ていたYouTuber

    半月前に見ていたYouTuberさんの名前が分からないので教えてください🙇‍♀️内容は外国人の方が山奥でかまどや鍋を使って料理するというものです、詳細な内容は肉を多く使っていて(おそらく鹿)などだったと思います、動画のタイトルは日本語訳されてなかったと思います特定よろしくお願いします。

  • youtuberの仕組み

    YouTuberに詳しい方に教えていただければと思うのですが、以下についてご存じの方もしくは詳しいサイトなどご存知でしたらお願いします。 権利関係 ・町中を映している人がいますが、肖像権は適用されないのですか? 著作権 ・既存の楽曲の演奏やBGMとして使う場合は? ・著作権のある画像やキャラクターのフィギュアなどを登場させる場合は? 合法、違法であるが放置されている、違法ではないが収益化の条件としては認められていないのいずれかかと追うのですがそれぞれどうなりますか? 収益関係 ・動画の時間や、実際に再生された時間によって収益は変わりますか?それとも単純に表示された広告数ですか? ・アドオンなどで広告がブロックされた場合はどうなりますか? ・8月からChromeで一部ブロックされるとのことですが本当ですか?youtubeもChromeもグーグルなので率先してブロックするというのが不思議です。 ・低評価、高評価は収益に影響しますか? ・再生された地域によってレートが変わるようですが、詳しくわかるサイトはないですか? その他 ・今のYouTuberのようなものの原型はニコニコにかなり前からいましたが、ニコニコ動画はしくじりましたか? YouTuberは生きていけますか?

このQ&Aのポイント
  • パソコン初心者からの質問です。OSをリセットした後に再セットアップしてからユーザーアカウントをmicrosoftアカウントに切替できない
  • 製品名:NEC Lavie、型番:PC-LS550LS6B、OS)Windows8
  • 質問内容:OSをリセットした後に再セットアップしてからユーザーアカウントをmicrosoftアカウントに切替できないという問題が発生しています。NEC Lavieの型番はPC-LS550LS6Bで、OSはWindows8です。初心者ですので、具体的な手順や解決方法を教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。
回答を見る