解決済み

包茎の治し方

  • 困ってます
  • 質問No.9606694
  • 閲覧数107
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 48% (109/226)

18歳大学1年生です。
女の子とセックスする機会があったときに、包茎だとよくない・・・みいたいなので、遅ればせながら直そうとしています。
先週からなるたけ剥いて過ごすようにしているのですが、時々すれで勃起したときに、皮で先が締め付けられて無茶苦茶痛くなります。
仮性包茎だとは思うのですが、頑張っていたら皮が伸びて楽になるのでしょうか。
あと、初めて1週間ですが、あまりの刺激に歩いている途中に勃起してしまい、慌ててトイレに駆け込んだのですが、2回、パンツの中で出てしまいました。多分ものすごく変な歩き方だったりになっててものすごくはずかしかったです。
本当は中学生や高校のときにしていないといけなかったのですが、勉強にかまけて遅くなってしまった気がします。
ちゃんと治るでしょうか。それとも病院とか言った方がいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 43% (4079/9331)

他カテゴリのカテゴリマスター
人類の多くが仮性包茎だと言われています。貴方の場合は仮性包茎
ではなくカントン包茎と思われます。無理に皮をむいたら痛いと書
かれてますよね。この場合は無理にむくと腫れてしまう恐れもあり
ます。頑張っても皮が伸びて楽になる事はありません。

仮性包茎なら手術は無用ですが、カントン包茎や真性包茎の場合は
手術が必要です。手術をすれば問題なく治りますが、現時点では薬
による治療はありません。泌尿科で診断を受けて下さい。

料金は決して安くありません。現在は大学生ですから親の援助にて
手術をする事となるでしょうね。この事は親に言えないと思います
から、大学を卒業するまで待つか、バイトをして手術費を稼ぐか、
彼女に援助して貰うしかありません。
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 48% (109/226)

確かにカントン包茎な気がしないでもないですが、皮は伸びないんですか?
学生の間はエッチは無理ですね×××。
投稿日時 - 2019-04-14 19:46:23

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 32% (2572/7907)

健康・病気・怪我 カテゴリマスター
18才だったら 1日に5~6回は写生できると思います。毎日自分で写生して鈍感になるようにしておきましょう。
先が締め付けられて無茶苦茶痛く」というのは嵌頓です。
毎日使っていれば伸びてきます。使わないと延びません。
http://www.akira-kimura.com/sinryou/circum.html#q8
ここは「かんとん包茎整復術・背面切開は保険が効きます。」と記載されています。
嵌頓状態になっているときに行った場合のことです。
  • 回答No.8

ベストアンサー率 28% (20/70)

時間をかければ自力で治せますが、
今は手術してくれるところもあるし、治療法も進化して目立たないとか聞きますね。
私は30年も昔の何も情報が無い時代でしたので、友人から聞いた方法、とにかく痛いのを我慢するでやりましたね。よくやったと、今では思いますね。あの当時はエネルギーが満ちていたのだと思います。笑
  • 回答No.7

ベストアンサー率 22% (422/1853)

〉包茎の治し方
病気でないので治りません
手術をして皮をちょん切るしかありません。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 6% (1/15)

仮性包茎ならそれは正常なので治す必要はありません。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 16% (245/1529)

手術で切ります。あと、あなたの質問を母にしてみたのですが、物凄い嫌がられ回答 してはいけないと、おこられました。あなたはもしかしたら、思春期外来とか精神系に掛かったほうが良いですよ。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (165/891)

「泌尿科」で診療して貰ってください。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (5192/17698)

他カテゴリのカテゴリマスター
今はほとんど跡も残らないといいますから、上野クリニックなりなんなりに行ってちゃっちゃと手術しちゃったほうがいいと思いますよ。
60歳を過ぎて包茎手術を受ける人もいるんですって。理由が「介護されたときに包茎だと恥ずかしいから」って。相場を知らないけれど、数万円程度っていいますからそれで生涯のコンプレックスのひとつがなくなるなら安いものだ。
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 48% (109/226)

親にどのように言ったらいいのか・・・。
投稿日時 - 2019-04-14 20:31:19