実は包茎で…彼女とのエッチな関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 18歳男子大学一年生です。まだ彼女はいませんが、いい大学に入れたので是非彼女をつくりたいと思います。
  • 包茎で勃起すると痛みを感じるため、セックスの際に困っています。また、勃起してしまい射精してしまうこともあります。
  • 女性の視点からすると、包茎の男性はどう思われるのか気になります。また、親に相談するべきか病院に行くべきかも悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

実は包茎で・・・

18歳男子大学一年生です。 まだ彼女はいませんが、いい大学に入れたので是非彼女をつくりたいと思います。 で、その先は勿論エッチなこともあるとおもうのですが、実は包茎です・・・。 剥けば全部でますが、勃起するととても痛く、クビを締められているような感じです。 時々、剥いたままパンツをはき歩いてみるのですが…刺激で勃起してしまい、揚句には歩いている途中で射精していまったり×××。 皮をかぶっていても、やる時だけ剥けばいいのかな、とも思いますが女の子はそういう男をどう思うのでしょうか? やっぱり病院に行ってでも、包茎を解消した方がいいのでしょうか。親、特に母親にはどういえばいいのか、とも悩みます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.4

剥いて歩いているだけで勃起、射精してしまうならエッチも大変ですね。 手術したら毎日外で射精してしまうのでしょうか。 エッチも成功するのかすら不安ですね。 で、親は「母親に先に言いたい」のでしょうか。 何れにしろどちらにもバレるとしても父親に先に伝えたら良いのでは? 理由は勃起時に痛くて支障がある、で良いと思います。 それってそれだけで大問題ですから母親でもわかることです。 年頃だし将来のことを考えたらすべき事でしょうしね。

tetsushi_9shu
質問者

補足

回答有難うございます。 父には同性なので逆に言いにくくて。母に行ってもどういう反応されるか。 が、母の方が親身になってくれるのかも、とかで、もしセックスの練習みたいなのさせてくれるんだったら、その時にでもとか考えましたが、ありえないですよね。 どちらにも言えないです。

その他の回答 (3)

• maymomo
回答No.3

自分で剥くことが出来るのであれば君は「仮性包茎」です。 仮性包茎なら心配いりません。 気が付いた時だけで構わないので剥く努力をして下さい。 徐々に徐々に剥けている時間が増えて、ゆくゆくは包茎を 脱出出来るし、刺激にも慣れていきます。 私も行為をし始めの頃、彼女の中に挿入すると剥けるので、 結構痛い思いもしましたが、それを繰り返しているうちに 仮性包茎ではなくなりました。 常に剥く努力をしていれば治ります。お父さんにもお母さん にも相談する必要はありません。頑張って下さい。

質問者

お礼

回答有難うございます。 >常に剥く努力をしていれば治ります。 4月になってからずっと練習しているんですけど、歩いているときにパンツとすれてすでに2回精子が出てしまいました。 全然慣れないです。みなさんすごいですよね。

• yama1998
回答No.2

お母さんのハダカの次は包茎かい、悩みはつきないね。 父親がいるなら父親に相談しなさい。 男には男しかわかりえないこともあるのだから。 どうしてもお母さんのハダカ忘れられないのかな? 結論から言えば病院で相談したほうがよいに決まってる。包茎で通す人も中にはいるけど、直すに越したことはないし、直したほうが絶対いいに決まってる。しかし剥けるのであれば、適宜自分でやれば治りそうに思えるが、そのあたりも医者にまず相談したほうがいいでしょう。手術が必須と言われたときだけ、はじめて親に相談してもいいでしょう。

質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 悩みが尽きません・・・。 授業も始まり、勉強しないといけないのですが。。。

• agehage
回答No.1

包茎の悩みは母親ではなく父親に相談してください

質問者

お礼

父にも話しにくく\\\/