• ベストアンサー

楽天カードについて

中京区 桑原町(@l4330)の回答

回答No.3

  それでよいです 解約は自由です  

candymnht
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エネオスカードと楽天カードはどちらがお得。

    エネオスカード【ポイントタイプ型】と楽天カード【ポイント4倍キャンペーン】は、どちらがお得か分かりやすく教えてください。

  • 楽天カードとツタヤカードのポイント

    いつもエネオスで給油します。 ガソリンを給油するときは、いつもクレジット付きTカードで支払います。 ”Tポイント貯まります!!” と、大きく謳われているのをそのまま鵜呑みにしているだけの理由です。 それで先日思ったのですが、カード利用でポイントが貯まる楽天カードをエネオスで使った場合、Tカードと比べてどちらがお得なのでしょうか? Tカードのポイントってどこで使えるのかも分かりにくいし、仕事が忙しくネットでしか買い物出来ない私にとって、楽天のポイントの方が魅力的です。

  • 楽天カードの使い方

    なんだかんだ、1年に3回ぐらい楽天で商品を購入しているので 物は試しとポイント貯める為だけにカードを作りました。 他にメインのカードがあるため、楽天カードをクレジットカード として利用する気は更々なく、口座登録もわざとしていないのですが この前初めて「口座振替登録の御願い」メールが届きました。 そこで質問ですが (1)口座振替登録の依頼をこのまま無視し続けたら 何か問題が起きますか? (2)楽天カードをネットで商品を購入した際につくポイントの為だけに 作ったのおかしいですか? (3)カード発行後、解約までの最低日数って決まってますか? ご回答、宜しくお願い致します。

  • エネオスカードについて

    今まで、エネオスカードのみを使ってポイントを集めてきました。 しかし、10月から年会費が無料になったものの、1000円で1ポイントになり、今までより還元率が悪くなるのでは?と思っています。 我が家はガソリン代が月に1.8万円位  その他、自分が管理しやすいものはカード払いにしています。 それで毎年、5000ポイント くらいで 多いときには 8000ポイント位たまっていました。 新しい制度になって、いまいち詳しい内容がわかりません。 ポイント交換の商品もどんなものがあるのか、具体的に書いてあるところが見つけられません。(探し方が悪いのか?) やっぱり、ガソリン高騰でガソリン会社も苦しくて、還元率がわるくなるのでしょうか? カードの変更も考えていますが、我が家はガソリンを結構使うのでやっぱり得なのでしょうか?エネオスカードってどうなんでしょう? 今、エネオスカード使ってる方、これからも使いますか?

  • 楽天カードについて

    先日楽天カードの登録をして カードが届きました。 ポイントのためにカード作ったので 買い物はできれば代引きでしたいのですが それでも口座登録はしなければならないの ですか? 口座登録をしなければ カードは使えなくなってしまいますか? 教えてください(>_<)

  • 楽天カードの家族カードについて

    楽天市場をよく利用するので、夫名義と私(専業主婦)名義の楽天カードをそれぞれ別々に持っていました。 今までメインカードは別のカードで楽天カードは楽天市場の支払いにしか使っていませんでしたが、今までのメインカードのポイント率がダウンしたので、公共料金などにも使うメインカードを 楽天カードに替えようと思い、私名義の楽天カードを解約し、私は夫名義の楽天カードの家族カードを持つことにしました。 そこで家族会員に付くポイントについて質問があります。 家族会員のポイントも、本会員の楽天スーパーポイント口座にたまるということなので、私の使った分も夫のほうにポイントに付くのはわかりましたが、 家族会員について検索していたら、「期間中にエントリーをして利用した対象サービスの数によって通常獲得ポイントが増えるポン!カン!キャンペーンなどは家族カードは対象外となる」とありました。 毎週金土の感謝デーでポイント3倍とか、ポイント最大10倍キャンペーンとか、街中で使ったらお得になるキャンペーンとか、街中で楽天カードを使うとポイントアップになる店での利用とか、レディースデーとか、そういう時に、私が家族カードを使っても、通常ポイント以外はポイント特典は(夫の口座のほうへも)つかないのでしょうか? どういう時に家族カードが対象外になるのか知りたいです。 楽天市場の買い物はレディースデー以外は夫の名前で買い物すればいいのでしょうが、レディースデーの時とか街中で私が使う時とかに特典がないのかなと疑問に思いまして・・。 どなたかご存じの方、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 楽天カードはいつから使える?

    楽天カードのキャンペーンで入会翌月末までに1回利用で2000ポイントプレゼントと言う物があり、 7月に入会したので今月中に利用しなければいけないんですが 今日やっと楽天から引落口座受付完了のメールが来て、その中に 「金融機関にて手続きが完了次第、口座登録が完了となります」 「金融機関での口座登録手続き完了までには、1ヶ月程度いただく場合が ございますのであらかじめご了承ください」 と書いてありました。 これだと今月中に口座登録手続き完了しない可能性もあるんですが 口座登録手続き完了してなくてもカードを利用する事は出来るんでしょうか? クレジットカードを作るのは初めてで良くわからないので教えて下さい。

  • 楽天カードをGSで使うことについて。

    はじめまして。 最近、楽天カードデビューしました。 GSでも、ポイントが付くとHPに掲載されていますが価格と比較するとどうなのでしょうか? 基本、JOMOを利用しているのですが楽天カードはエネオスで利用だとポイント2倍~となっています。 エネオスも時々利用するので、こちらでも良いかな?と思っているのですが・・・。 よく、GSはJOMOカードや、そこのGSが提携している?カード会社でないと価格が割高になったりしますよね。 たとえば、表示価格125円と掲げているエネオスで、楽天カードを利用した場合表示価格どおりなのでしょうか? プラス1~5円としても、ポイント2倍なら現金もしくはエネオスのカードまたは、全く違う(例えばセゾンカード)を使うより、お得なのでしょうか? 単純に、単価の安いエネオスで利用すれば良いのでしょうが、考えてみると良くわからなくなってしまいこちらに相談してみました。 アドバイスお願いします。

  • 楽天カードで使える電子マネー

    楽天カード(VISA)を使っています。 JCBカードであればクイックペイが使えますが、楽天カードで使える(登録できる)電子マネーはエディだけですか? 例えば、楽天カード(JCB)にすれば、クイックペイが利用できますか? 例えば、エネオスでクイックペイを使用した場合、Tポイントももらえます。ですので、楽天カードを通さずに電子マネーの利用でTポイントがもらえるといったお得な使い方ができればなぁと思った次第です。

  • 楽天カード

    楽天カードを11月下旬に申し込みました。 2000ポイントは入りました。 まだ口座登録中ですが、先日楽天でカード支払いで買い物をしました。 残りの6000ポイントはカード払いをすれば数ヶ月後に期間限定で使えるポイントとして付与される、と楽天サイトではなくこのサイトや質問サイトで読みました。 楽天から初めてのカード利用サンキューメールが来ましたが、ポイントのことは書いてませんでした。みなさんも同じでしょうか?ポイント入りますか?