• ベストアンサー

この言葉をもうちょっとカッコ良くしてください。

この言葉をもうちょっとカッコ良くしてください。 雲や星座は今の自分が見たいものが見える心の中が映し出される鏡でもある。 雲や星座は今の自分の心境が映し出される鏡でもある。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.3

gasshopさんにお願いしたらどうでしょう。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう ギャグですか?

その他の回答 (3)

noname#252039
noname#252039
回答No.4

難しいですね。。。 すべては自分の心が映し出される鏡だ 中でも雲や星座は、今の自分の心境が映し出される鏡 それが、僕の考える鏡の法則なのだ! 自分の見たいものが見える心の中が映し出される 鏡があるだろうか? それは、雲や星座・・・ いつの時代も、空には夢があるのだから。

回答No.2

イーヨーは,警官の注意を全戦連勝で撃退してきた自転車の子供椅子から,空を見上げながら誰に語るともなく「あの雲」と一言つぶやき,悪路の振動で首を振り続けていた。私は「そうだな」と小さな背中に声をかけ,いま彼の心の中に浮かんでいるであろう雲を見たいと願った。

noname#236131
noname#236131
回答No.1

雲や星座は今の自分の心の中が映し出される鏡でもある。