• ベストアンサー

振り返り、「カッコ良すぎたかな」と思った言葉は ?

これも人それぞれではありますが、 みなさんが日頃会話をしていて、「カッコ良すぎたかな」って 自分で言った言葉にちょっと酔いしれそうに感じた言葉ってありますか ? 私は、全く無いですが(笑) 回答下さるにあたり、差し支えない範囲で結構です。

noname#246945
noname#246945

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「俺には君しかいない」

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 いやあ、これは言われたお相手の方にとっては嬉しい言葉ですね。 ご回答いただき、ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

こんにちは。 自分もまったく無いですが、いつか言ってみたいセリフは 「いえ、当然の事ですから、お構いなく」 ですかね。 どんなシチュエーションで使うんだろ~。

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 中々言えない言葉ですよね。 それは多分当たった宝くじなどから、困った方に寄付とか そういう事などではないでしょうか。 ご回答いただき、ありがとうございました。

noname#244657
noname#244657
回答No.7

Live-monster様、こんばんは^^ 「ポケモンGetだぜ!」 ♪たとえ火の中水の中草の中 森の中~♪

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 あら、そうなのですか。 私ポケモンって全く関心が無いので(笑) 良く分からんですが。 村下さんの曲でリクエストされていませんか ? 何となくそう感じていますけど。 ご回答いただき、ありがとうございました。

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.6

こんばんは。 「貴方のファッションは素敵過ぎ!」先日ロレックスに行った時何も買えませんがと断り、なぜロレックスの人気が高いか教えてもらいました。トラッドで決めたスタッフがあまりにもかっこよくそのブランド名を私は偶然にもあてました。

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 えっ ? ロレックスのお店にですか ? 私には生涯無縁なお店ですけど、きっと回答者様は何と言うかオシャレなのでしょうね。 ご回答いただき、ありがとうございました。

回答No.5

 「えっ!!そんな事。私に任せなさいよ」  「大丈夫!皆さんには私がついてます。」  

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 あら、そんな事をおっしゃったのですか ? 私には到底無理ですね(笑) ご回答いただき、ありがとうございました。

回答No.4

「よっしゃ、一肌脱いでやる!!」でしょうか?

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 なるほど(笑) きっと姉御肌なのでしょうね。 ご回答いただき、ありがとうございました。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.3

Live-monster さん、こんばんは。 「やれやれだぜ!」というところでしょうか?

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 感覚としてそんな感じなのかもと思いました。 以前社内の女性に「今後の予定は ?」は聞かれた時に 「そんな先の事は分からない」と言ったら、「似合わん !」と言われまして(笑) ご回答いただき、ありがとうございました

  • ponyo7
  • ベストアンサー率18% (130/712)
回答No.2

よせ、おれは女は嫌いだ・・・。

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 これもまた強烈ですね(笑) ご回答いただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男のかっこつけ、言葉が伴うには…

    男のかっこつけ、言葉が伴うには… 恋人たちの会話を偶然聞いていると、 「俺、人騙したり出来ないから」と男彼氏が彼女に言ってました。 というのも、ホストをしたことがないのに、「ホストは女を恋に落として金をもうける」みたいなことを夜王(ホストマンガ)を読んだ知識だけで語ってました。 言ってることと、中身が伴ってないな…、と思ってしまいました。 私自身、中身と言葉は一致することは少ないかもしれませんが、 皆さんは、どうしたら言葉と中身が一致してくると思いますか。

  • カッコいいとカッコ悪いが逆転してる

    今日買い物をした後に歩車分離信号を渡ろうとしたら 隣から車が飛び出してきました。見切り発進ですですね(笑) 「車は見切り発進するもんなんだ!いきなり飛び出すな」 と怒鳴られました。私は買い物した物を踏まれ、私は無事でしたが かっこ悪~っと周りの人に言われました 友人と歩いててゴミを持って歩いてるとカッコ悪いと言われます その場で捨てるとカッコいいらしいです なんだかカッコいいとカッコ悪いが逆転してるように感じるのですが 質問一つめは「みなさんはそう感じることはないですか?」 私はカッコ悪くても自分が納得できる生き方をしてるのでいいんですが カッコいいとかカッコ悪いとか言われるとやはりカチンときます(笑) でもそういう事を言う人たちのような格好良さは求めたくありません。 車を改造して音を大きくしたりゴミをそこら辺に捨てたりね^^; 質問二つめは「こういう事も逆転してカッコいい、カッコ悪いって言われてるよ!」という事を教えてください まとめます 1)カッコいいとカッコ悪いが逆転してると思うかどうか 2)カッコいいとカッコ悪いが逆転してる話を教えて! 以上2つです! ネット上よりもできれば実社会の話でお願いしたいと思います! まずは顔の見える範囲で知りたいので^^

  • カッコいい言葉

    あなたが聞いた事のある、あるいは自分で考えたカッコいい言葉を 教えてください。

  • 一番かっこいい!って思ってしまう

    こんにちは、高校生の女子です^^ 突然ですけど、好きな人ってとてもかっこよく見えませんか?? 私はクラスに好きな人がいるのですが、正直クラスで一番 かっこいいとか思っちゃいます(笑) でも友達に言うと「中の上でしょ」って言われちゃいます>< 恋は盲目っていいますが、みなさんも こういう風に思いますか? 好きで好きでいつも見てしまうし、笑った顔とか ほんとに見ると死にそうになります(笑) でも友達に惚気を話しすぎてしまって自分でも少しめんどくさいだろうな って思うんですけど、その人のことを話すと 止まらなくなっちゃって;; みなさんはこういうことありますか? 私の友達は結構サバサバた子が多くて、あまりかっこいいとか 言わないので私はすこし変なのかなと思ってしまいます。 みなさんの意見を聞かせてください\(^^)/

  • かっこいい言葉

    携帯のアドレスなどに使えそうな短くてかっこいい言葉はありませんか?? かっいいとは人それぞれだと思いますかたとえば明日には明日の風が吹くなど。英語に直したらどうなるかわかりませんか(^^ゞ よろしくお願いします!!

  • この言葉をもうちょっとカッコ良くしてください。

    この言葉をもうちょっとカッコ良くしてください。 雲や星座は今の自分が見たいものが見える心の中が映し出される鏡でもある。 雲や星座は今の自分の心境が映し出される鏡でもある。

  • よく使う難しい言葉。

    人と会話をしていて、文章を頭の中でまとめている時に この事をなんという言葉で表せばいいのだろう… と悩む事が多々あります。 思っている内用を言葉の単語が分からず、発言として文章が形成されなかった時の気分はとても不愉快です。 自分の無知さに不快感を覚えます。 そこでいろいろな言葉の単語を覚えたいのです。 例えば『矛盾』など。 日頃よく使う難しい言葉を覚えたいのですが、 そのような参考URL、または書き込んで頂けると嬉しいです。 無知な質問で申し訳ありませんが、 回答よろしくお願い致します。

  • 1文字のかっこいい言葉

    原付バイクに1文字のステッカーをつくって貼ろうと思っています。そこで皆さんに質問なのですが、1文字でかっこいいと思う言葉を教えて下さい。どんなジャンルの言葉でもかまいません。

  • 習字で書いたらカッコいい言葉って何ですか?

    習字で書いたらカッコいい言葉って何ですか? あるいは、カッコいい一文字は何ですか? 私は週一で書道をやっているのですが、今度作品を提出するのです。 しかし、なかなかいい題材が見つからず・・・・・なので、みなさんの知恵をかしていただきたいのです!! 紙のサイズは、小さな半紙と同じくらいです。 周りは大人ばかりなので、大人っぽいのがいいですw よろしくお願いしますm(__)m

  • 日常会話や文章で使ったらちょっとカッコイイ言葉

    漠然とした質問ですみません。この質問はアンケートに近いかもしれないのですが、日常会話や文章で使ったら、ちょっとかっこいい言葉や単語を色々教えて欲しいのです。 例えば、「両親の言葉を思い出す」というより、「両親の言葉を反芻する」と言ったほうが、かっこいいというか、頭が良さげに見えるじゃないですか(笑)。他にも、「将来の為に勉強しておく」と言うより、「将来への布石として勉強しておく」と言うなど・・・。 このように、みなさんが使っている、また、使えたらかっこいいと思う ちょっとしたインテリ語を教えてください!