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バイク選び
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Cometの優位点としては ・倒立サスなのでコーナーリング性能がいいかも ・空油冷なのでオイルのメンテだけでよい ・40万前半であること ですが設計的には数年前の感があります。こみこみで40万切るなら考えてもいいと思いますが・・・どうでしょう。 あくまで私見ですが最初に買ったバイクがVT250Fでかなり使えたのでその後継であるVTRに一票です。
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- minamisakana
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レッドバロンで聞いた話しですが、台湾の250スクーターを下取りにしてバイクを買おうとしたユーザーが、下取り価格の余りにも低さに、購入を諦めたという話しを、店員から聞きました。 パーツ不足や供給の遅さ等で、1~2年落ちのバイクの下取り価格が、二束三文(片手以下)だそうです。 ご参考までに。
- sshiina
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こん**わ カタログスペックでの比較はまず意味のない物です。 乗り手の乗り方などでかなり変わります。 同じV型250ccエンジンですからそんなに差はないかと思われます。 HYOSUNGは名前からすると韓国系の会社のようですね スズキの技術サポートがあるようですが まだまだ若い会社です。 日本でもそんなに乗っている人も少ないかと思います。 ここはあなたががんばって情報を集めるしかないようですね 何かあった時に国産車は聞く所は多いです。 輸入車は輸入元しかない場合もあります。 パーツの状況なども全くわかりません 半年待ちなんてザラなメーカーもあります(今は少なくなったかな) 多少の苦労を楽しみたいのならHYOSUNG イヤならHONDAでどうでしょうか? がんばってください
- RZ350RR
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一番楽しく悩むところですね。 だけど、ちょっと待って下さい。 選択するとき機能面を重要視しがちですが、他の問題も重要ですよ。同じ種類のバイクですから燃費はほとんど変わらないと思います。 それ以外で一般的なお話しします。 国産の場合 部品はすぐに入手でき、価格も一般的、国内なら どこでも修理できる。リコールなどの場合もすぐに対応できる。改造部品も車種に寄るけど入手可能 ただ、あっちこっちに同じバイクが走ってる。 外国産の場合 部品はなかなか入手しづらい。国産部品と比べて高価。 修理してくれるバイク屋を見つけるのが難しい 購入したところじゃないとたぶん無理でしょう。 国内補償は望めない。 会社が潰れることがある。 改造部品は海外から入手するしかない 走ってないので珍しがられる。 こんなかんじでしょうか? 余計な事かもしれませんが結構重要ですよ。
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