解決済み

この花は何ですか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9605502
  • 閲覧数89
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (1051/1633)

お母さんが撮ってました。
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (116/462)

雑草ではありませんよ。
参考のページで育て方も載っていますね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (116/462)

「ツルニチソウ」の花です。
最近良く見かけますね。
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 64% (1051/1633)

ありがとうございます。雑草ですかね。
投稿日時 - 2019-04-10 22:39:29