• 締切済み

カーナビND3T-W54の適合地図DVDディスク

トヨタのカーナビND3T-W54を使いたいです。 購入した中古車に付いていましたが地図ディスクが入っていません。 ネットで見ていると機器に合う、合わないがあるようです。 古くてもいいのでオークションで探すつもりです。 何番のディスク(プログラム、地図データ)を探せばよいのか詳しい方の助言を頂きたいです。

みんなの回答

• oska2
回答No.2

>何番のディスク(プログラム、地図データ)を探せばよいのか詳しい方の助言を頂きたいです。 アマゾンで探すと、品番が分かりますよ。 この品番で、オークションで落札すればいいです。

Oscar_Kilo
質問者

お礼

ありがとうございました。、アマゾンで探してみます。

回答No.1

トヨタのホームページで調べることが出来ます。   地図ソフト品番 08664-OAS16  と記載されてますが、バージョンアップされたDVDソフトがあるかは不明です。  トヨタ関連のデイーラーに聞くのが良いと思いますが?

Oscar_Kilo
質問者

お礼

ありがとうございました。 ディーラーへ行ったのですがイマイチの感じでした。 古い機種なので・・・と。