• ベストアンサー

カーナビのプログラムディスクについて

プログラムディスクって何の意味があるのですか? 最初に買ったときはそんなもの付いてなかったし「プログラムディスクの読み込みが出来ない機種は地図ソフトのみでOK」と書かれていたのですが。 プログラムディスクを使って何かメリットがあるのでしょうか? ソフトはトヨタ純正です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

http://priusbbs.jonasun.com/c-board/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=5386;id=nhw10 地図更新の際にプログラムアップデートが必要な機種があるようです。

ibukimaika
質問者

お礼

ありがとう 疑問が解決しました