• 締切済み
  • 暇なときにでも

告白

私には現在、告白はされてないけど両想いな関係の人がいます。 言葉がないだけで雰囲気は付き合っているような感じです。 この関係を確認したいのですが、告白というよりも柔らかく相手の想いを聞きながら伝えたいです。 どのような切り出し方がよいのでしょうか。 また、彼から告白してくれるような性格ではないですが、私は白黒つけたい性格です。

みんなの回答

• 回答No.5
  • yuzu7x1

彼がどう思っていようと わたしはわたしの愛を表現する くらい堂々と行きましょう! 以下3点、告白案を考えました ・友達から「その彼とは付き合ってるの?」って聞かれたけど、 「うん付き合ってるよ!」って答えといたけどいいかな? ・今度のデートどこにする?(どこに行く?よりも恋人感を出す) ・こんなこと貴方にしか頼めないんだけど、私と付き合ってください(彼女にしてください) などなど 当たり障りなく恋愛スタートするもなにも、2人の思いはそんなもろくないはず! 彼は意外にずっと先まで考えてるかもしれませんよ!

質問者からのお礼

ありがとうございます!勇気が出ました。頑張ってみます!