• 締切済み

前に質問したものに対しての回答に迷っています。

前に質問したものに対しての回答に迷っています。 下画像にある質問に、「アイドル=偶像ですから、ファンは彼の事を疑わずに信じてあげてください。 告白を断ったので、もちろんデートもしてませんし、それ以上もしていません。」という回答がありました。 そこで疑問に思ったのが「それ以上もしていません。」の部分です。 これは、「キスや性行為などしていない。」という意味なのでしょうか? 返信をし忘れてしまい、期限が過ぎてしまった為、回答者様に詳しく聞けませんでした(汗) ですので、どういう意味か教えて欲しいです。

• 1009k
  • お礼率9% (30/316)

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.1

日本語としての文面では,付き合ってないのでそれ以上の何もしてないよ。 と言いたいだけで,何かの行為を特定するものではないと思います。 アイドルというのはそういう風に清廉潔白と考えて応援するべきもの。 ということです,ジャニーズとAKBが二人でどこかの宿泊先で写真をとってそれが流出したとしても,二人は一緒にホテルに入って写真を撮っただけだ。 と信じなさいって意味です。彼らのテレビやステージの上でのパフォーマンスはそれで何も変わらないからね。 この写真のあとにしたとかしてないと詮索しても仕方が無いわけですから。