• ベストアンサー

コンクリート舗装の英語表記について

お世話になっております。コンクリート版の英語表記について教えてください RC版→Reinforced Concrete ですが、同様にNC版・CRC版の英語表記を教えてください 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Normal Concrete Continuously Reinforced Concrete

sacco102
質問者

お礼

ありがとうございます、助かりました!