• ベストアンサー

facebookをスマホで英語表記にするには?

はじめまして PCで英語表記にすることはできたのですが、スマホ(アプリ使用)では 英語表記にする方法がわかりません。 再度PCでログインすると、PCは英語表記のままなのですが・・・ よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

スマホの言語設定を英語にしてください 他のアプリが全部英語になっちゃうけどね^^

MISTER_ED
質問者

お礼

全く問題ありません。 英語の方が多いので(^-^)