• ベストアンサー
  • 困ってます

スマホの英語のアプリを探しています。

スマホの英語のアプリを探しています。 iPhone6を使ってます。色々英語のアプリがあるのですがどれも通信しながらやるものです。 つまり、電波が届かないところでは使えない糞アプリです。 勉強のために辞書として使いたいんで電波が届かなくても通信が出来なくても自己完結出来るアプリを探しています。でも沢山あり過ぎでみつけれません。 知ってる人いますか? 英語の辞書として発音が付いてるのが理想です。電波が届かなくても通信なしで使用可能なものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • drum_KT

紙の辞書としても定評のある、ウィズダム英和・和英辞典2を使っています。オフラインで使えて、単語の発音も聴けます。 少々値は張りますがオススメです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

memriseが良いのではないでしょうか。 いろいろなレッスンが用意されていて、発音が付いているのもたくさんあります。 それらのコースをまるごとダウンロードすることができます。 何より、効率的な記憶・学習方法をアプリが自動的に判別して、アプリの進めるままに従って勉強するとよく定着します。 私はフランス語を勉強するために購入しましたがとてもよいです。 有料ですが。 http://waction.org/?p=4118