• 締切済み
  • 困ってます

フランス語のスマホ用アプリ

フランス語の勉強のためにスマホを利用しようと思っています。iPhoneとAndroidのどちらの方が良いのでしょうか。iPhoneの方が色々アプリがあるようにも思うのですが、教えていただきたいと思います。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ennalyt

両方持ってます。 iPhoneの方が充実してますね。 辞書アプリがめっちゃ気に入ってます。 http://www.monokakido.jp/iphone/petit.html なんせ電子辞書は数万円ですが、 アプリだと紙の辞書と変わらない値段なので。 持ち歩ける重さだし。 紙だとキロだよ。重い重い。

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました。紹介してくださったアプリは私も気になっていました。お勧めの勉強用のアプリをご紹介いただけたらなお、嬉しいです。