• ベストアンサー

Facebookにログインする方法がわかりません。

スマホ(iphone SE)でFacebookから一度ログアウトしました。 再度ログインしたいのですが、ログインする方法がわかりません。 ログインする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

検索すると、次のような記事がありますが、関係ないですか? (自分のFacebookアカウントにログインするにはどうすればよいですか) https://ja-jp.facebook.com/help/iphone-app/185285184853471?helpref=topq (iPhone/iPod touchでFacebookにログインする) https://www.ipodwave.com/app/facebook-iphone-ipodtouch-login.htm (iPhoneアプリにFacebookでログインできないのですが) https://trippiece.zendesk.com/hc/ja/articles/202222434-iPhone%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%ABFacebook%E3%81%A7%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8C

sonofajisai
質問者

お礼

参考URLのひとつでログインできました。ありがとうございました。