• ベストアンサー

Facebookへのログイン方法

はじめまして。 現在、自身のFacebookページにログインしようとしているのですが、 削除できない「迷惑バナー広告」や「勧誘」が多発して困っております。 また、再三パスワードを要求されたりで結局ログイン出来ておりません。 つきましては、何か具体的な対応策を教えて頂ければ有難いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

「Facebook ヘルプセンター 」 https://www.facebook.com/help/?topic=suggestions サイトの事は、そのサイトに問い合わせた方が確実だと思います。 「Facebookを標的とした新たなフィッシング」 http://securityblog.jp/news/1120.html http://blog.trendmicro.co.jp/archives/3927 こういった事による、何らかの被害が出ているのでは・・

hirogooooo
質問者

お礼

ご親切にどうもありがとうございました。