• ベストアンサー

PCからfacebookにログインできません。

PCの不具合等によってfacebookからログアウトした状態になったと思い、ログインし直したんですが、その際に間違ってアカウントをもう一つ作ってしまったようです。ログインしようとしても必要のない方のアカウントに入ってしまって、本来のアカウントへ入れません。スマホからなら入れる状態です。 必要のない新しいアカウントの方を完全に削除する手続きは行いましたが、元のアカウントにログインしようとしても削除手続きした方のアカウントへのログインになってしまいます。本来のアカウントはまるで別人のアカウントであるかのような状態のままです。 一体どうすればPCから本来のアカウントに入ることができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

ログイン/ログアウトの状態は、cookieを介して行われますが、使用ブラウザのcookieを削除しても入れませんか?

zapgun
質問者

お礼

昨夜からググりまくっていろいろ試したのにうまくいかず、こちらで質問させていただきましたが、結局cookieの削除では解決しませんでした。先ほど仕事から帰宅して普通にログインを試してみるとなぜかすんなりうまくいきました。迅速にご回答いただいただけでも感謝ですし、なんせ何が功を奏したのかはわかりませんが一件落着しましたので、ベストアンサーにさせていただき、締め切らせていただきました。ありがとうございました!