• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

facebookについて

普段、facebookを使っていますが、私の名前で、登録した、アカウントは、3つありました。(誤って作ってしまいました)。 つまり、検索エンジンで、ぐぐると、私の名前のfacebookが3つ表示されるわけです。 アカウントの一つは、hotmail で登録したので、利用停止ではなく、アカウントを削除できました。これは 削除したかったのいいわけです。 しかし、もう残りの、2つのアカウントのうち、一つにしたところ(どちらかを完全削除を実行しました)、どういうわけか、利用停止では、なく、完全削除になってしまいました。 アカウントが消えるわけです>< facebook で色々書いてますし、親友もいますので、完全削除をもとに戻したいのですけど、どうしたら いいですか??15日以内にアカウント(私の名前のfacebook)が、削除されるって、メールに来ました。 一応、完全削除を元に戻す(初めのいらないアカウントでは、そうメールきました。それは、いいのです。) 大変困っております。どうしたら、回避できますか? お分かりの方教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ddeana

アカウント削除希望を出した場合でも、14日以内にそのアカウントにログインすることによって削除キャンセルになりますので、できるだけ早くログインしてみてください。

質問者からのお礼

そうですか。知りませんでした。助かります。 ご回答ありがとうございます。