• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性が人間に見えません。)

男性が人間に見えません。

このQ&Aのポイント
  • 男性が人間として認識できないアラフォー独身女性の生活
  • 彼女は男性を「金や手段」としか考えず、結婚や同棲は嫌悪している
  • 彼女の幸せは動物との時間、美味しい食事、絵画鑑賞であり、男性は必要ない

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10529/33101)
回答No.1

この度、ご指名を賜りましたえろえろと申します。最近はあれですかね、個人宛に質問できるようになったんですかね。お知らせとか何も来なかったですけれども、ともあれ光栄に存じます。 >悩み、と言えば「アラフォーになっても、何故か男が寄って来る。」ことです。 人間は誰でも自分が持っていないものに憧れるものです。私は破滅型天才に憧れました。なぜなら私は破滅するほどの度胸もなければ、その破滅を補って余りある才能も持ち合わせていませんでしたから。 女性でいうならおっぱいの大きさは自分で選べないのと同じで、持って生まれてしまったものは仕方がないです。寄ってくるものは、しゃあない。 >彼もアラフォー。eroero様同様、散々女性遊びした方です。 あたしゃ全然遊んでないですよ。ただ、女で苦労しただけです・笑。 >男って、なんなんでしょう? 一部の優秀な人を除けば、ちんぽこに手足が生えたものだと思います。 >私の様に「愛情薄い育ち方、偏った感覚」の女の、何処が良いのでしょう? 見た目なんじゃないでしょうか。男ってムカつく女でも美女なら一緒にいたいって傾向があることが各種心理実験によって判明しています。ただ私は、ケンカを売ってくる美女より一緒にいて楽しいブスを選びますけど、モテない男に限って魅力のない美女が大好きですな。 >セックスなんて何回かすれば「飽き」ませんか? うんまあ、飽きはありますね、正直。ただ中には素晴らしいテクニックをお持ちの女性もいまして、ハマる魅力がある人もいますね。 >みんな、何のために生まれて生きているのかしら?と日常的に感じます。 幸せになるためだと思いますよ。その幸せになる方法は人それぞれですから、結婚して幸せになる人もいれば離婚して幸せになる人もいるでしょう。 「幸せはだいたい同じ顔をしているが、不幸は千差万別な顔をしている」というような言葉を残したのは、はて誰だったかしら? >何を質問したいのか解らなくなって来ました。すみません。 私もよう分かりません・笑。大嫌いだという男の、おそらく一番嫌悪感を感じるであろうタイプの人にわざわざ意見を求めるなんて女心は複雑ですな。ほっといてよっていうからほっとくとなんでほっとくのよ!って怒るアレですね。 「女心なんて男には分からない。せいぜい分かったフリをする程度だ」とレイモンド・チャンドラーはいいましたよ。私も同じで、質問者さんの真意を理解することは不可能です。 しかしまあ、そんなに魅力的な女性からわざわざご指名頂けるのであるならば、ぜひにお相手して頂きたいものです・笑。実は小太りのハゲたおっさんではないので、そこはご安心ください。思ってるより、イケメンだよ・笑。

suqping
質問者

お礼

eroero様。御解答ありがとうございます。貴方様の御意見しか聞くつもりはありませをんでしたのたので、すぐにベストアンサーとさせて頂締切らせて頂きました。何と言いますか、eroero様は大多数の方々より多くの物事を御経験、既に人間的に達観なさっていらっしゃる方にお見受けします。私自身は、容姿も日本人体型、特に魅力もありません。だからこそ女性独りでも生きて行ける様に10代からその方向で生きて参りました。そのため、男性に個人的興味を示されることが大変不愉快なのです。交際すると、セックス→お前は俺のもの…。その構図と男性特有の思考がどうしても受容出来ないのです。セックスに飽きてるのも本当です。現在では「性欲」すらありません。デート(どうせセックスしなきゃならんし、同じ事ばかり面倒臭い。)する位ならペット相手に部屋で戯れている時間が本当に幸せなんです。こんな私ですが、子供やお婆ちゃん達は大好きなんです。休日には孤児院の子供に英語を教えたり、ホテルではお婆ちゃん達に「御指名」頂くと大変嬉しく「私も役に立てて嬉しい。」となり、それが生きる支えです。 人格的欠陥のある私の悩みに御解答頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚男性が女性の左手を見る

    既婚男性が女性の左手を見るのってどういう心理なんでしょうか? 私はアラフォー独身女で会社の既婚男性もアラフォーです。 時々左手を見てる感じがします。 アラフォーなのに結婚もしてないのかと思われているんでしょうか?

  • アラフォー既婚男性

    同じ職場のアラフォー既婚男性がアラフォー女性の左手薬指をちょくちょく見るのは、アラフォーなのに、この女性はまだ結婚もしていないのかと思っている場合と、既婚なのか独身なのかその女性に興味がある、好みだ、もしくは、あわよくばと思っている場合と、どちらの場合なんでしょうか? 二択だとしたらどちらでしょうか? 参考までに。

  • 男性に聞いてみたいです。(女性でもお願いします)

    職場の男性で、精神的な病気から復帰して、会社に来ている人がいます。 最初のうちは大人しく、周囲も怖々と接していましたが、次第に体調がよくなったのか、 仕事中に隣にいる人と雑談が多くなり、人の悪口的なものを平気で言う様になりました。 上司は何も思っていない様で、むしろ上司と一緒に楽しんで悪口を言っている人がいる位なので どうしようもないのですが・・・。 仕事はミスなくこなし、きっちりやるので几帳面なのだと思います。 しかし、ちょっとしたミスやトラブルがあると、一人で声を出し、怖いです。 トラブルの免疫がないのだと思います。 表情もいつも険しい顔をしているのですが、悪口を一緒に話す同僚とは笑顔になっています。 その姿は男性というよりも、むしろ女です。性格も本当の女性よりも女じゃないの?と 思ってしまいます。 今までみてきた職場の男性は、男性とのつながりを大切にして、悪口うんぬんはお酒の席で、 というカンジでしたので、こんな女性みたいな男は初めてです。 こうゆう男性は他の会社ではやっていけないと思いますが、偏見なのかもしれないのですが、 精神的な病気の人になる人って、あまり人の悪口とかを周囲に聞こえる様に言ったりしない人が なるのかなと思っていたので、この人は本当に病気だったのか・・・?と思ってしまいます。 また、この人は男性として、社会人として、自分を捨ててしまったのでしょうか? 女の私から見ると、もうこの人終わってるな、という印象です。 ちなみに男性の年齢は30代そこそこです。

  • 適齢期を過ぎたのに結婚を焦っていない男性って

    アラフォーなどの適齢期を過ぎたのに結婚を焦っていない男性って かっこいいですか? ガツガツしてる男よりは余裕があって素敵に見えますか?

  • 既婚男性が女性の左手をみる

    職場で向かいの席の既婚男性が時々左手を見てる気がします。 毎日ではなく数週間に一度位です。 ちなみに私はアラフォー独身女で、その男性もアラフォーです。 マニキュアは塗ってますけど、普通の手です。 見られるほどの手ではないような。 既婚男性が女性の左手を見るのって、どういう心理なんでしょうか?

  • 男性の気持ちを教えてください。

    交際期間、2ヶ月程の彼がいます。 まだキスや体の関係はない状況ですが、次会う時はホテルに行きたいと言われました。互いにアラフォー世代ということもあり、私は結婚も視野に入れた交際をと望んでいますが、今の段階で男性にとって「結婚」は荷が重過ぎる話なんでしょうか?

  • 就職1年目、職場の人間関係を教えてください。

    職場の人間関係について質問です。 今春から教員になりました。23歳女です。教員の人間関係は特殊だと聞いてましたが、実際よくわからずになりました・・・。 (1)男性職員と女性職員の仲が悪い。 職場の飲み会があると男が押さえた二次会会場に女は絶対行かない。女は「帰ります~」と言ってばらばらに散っていくのに、別の会場(ケーキ屋など)を押さえていてそこに集合。皆で男の悪口大会。 こうした場合、私はどうしてたらいいでしょう?取りあえず、何も発言せずに聞いてました・・・。(私は派閥など面倒くさいので参加したくない。) (2)若手が貴重な中で同じく20代の女性の先輩に嫌われている?っぽい。 その先輩はとても仕事ができる民間上がり。美人でスタイルもよい。私は鈍くさく仕事もできず、男性ウケするような容姿ではない。職場の飲み会では先輩が私の席まで来て私の隣の男性のためにわざわざ水割りを作りに来ていた。私は水割り作ったり酌したりは(仮にも男女平等を標榜している職種だし、酒は自分のペースで飲むものでは?)という考えから全然してませんでした。実質男性陣は男尊女卑的思想を持っているなあと感じられる人たちです。それはでも男の人ってそんなもんだから私は仕方ないと思っています。その点について、この先輩は件の女だけの男の悪口大会で怒ってらしたのですが、男性陣に酌なんてしたら男尊女卑を容認することになるんじゃないかな?と思いました。まあ、全体的な私の気の利かなさ加減にご立腹なのだろうか・・・?ちょっとしたときに軽く無視されたり、挨拶してくれなかったりします。このような先輩とはどう付き合っていったらいいでしょう??  職場の人間関係のコツなどあったら教えてください。

  • 職場の後輩男性の心理を教えて下さい

    職場の後輩男性と、仕事のことで相談にのったり愚痴をいったり色々話したり付き合いがあります。真面目なことも話して、信頼関係も人として好感も互いにあると思います。 ここ二ヶ月、後輩が私とエッチしたいのかな?と感じる事がありました。そしたら最近、ストレートに「したい」と何度か言われました。 私は容姿は良くないです。後輩も私もアラフォーで今は独身です。 職場で関係を持つのはリスクがあると思うし、しかもよりによってなんで、年の近いアラフォーの女に何ヵ月も誘ってくるのかと思います。 女性としてではなく、人として彼から好感を持たれてると思うし、信頼もあると思うし、秘密も守れるし、だから同じ職場でも関係持てると思ったと思います。 でも、それでエッチしようと思いますか? 関係が壊れるとか思わず誘えるもんですか? アラフォーの男性の人ってそこまで性欲あるのですか?というか、もっと若い子とエッチしようと 思わないんですかね? 普通、女友達とはエッチしないと思うので、私は女友達以下なんですかね?よくもまぁエッチしたいと言ってきたもんだと思うんですが、私に隙があったか、自信がないと誘えませんよね? 彼のことは可愛いと思うし好きですが、「よく私を誘えたもんだ」とある意味、感心してます。

  • 気になる男性に話しかける方法を教えてください

    アラフォーの奥手な女です。 職場に気になる男性がいます。 接点がないので挨拶をしたこともなく話をしたこともありません。 素敵な人だな~っと思っていつも見ています。 「その人が独身かどうか?」が知りたいのですが声をかけることができません。 たまたま休憩時間が一緒になっても緊張して固まってしまいます。 どのように近づいたらいいでしょうか? その男性はわたしに興味があるようですが話しかけてはきません。

  • 某掲示板を見て男性の女性に対する見方に絶望しました

    すみません。私は時々某大型掲示板を見ている22歳の女性です。 最近、その掲示板で、未婚で簡単に性関係を結ぶ女性を非難するスレッドがたくさん立っているのを見ました。 その内容は、「非処女は●●●」…ここに入る言葉は私は書けません。 他にも異常としか思えないほどの悪口雑言で、読んでいて嫌な気持ちになりました。 彼らの主張は、ほんの一部を挙げるとこんな感じです。 「男性は結婚相手に出会うまで様々な女性を抱いても良い。むしろ経験を積むべき。 でも女性はそれではいけない。処女は結婚相手に捧げられなくてはならないはずである。 なぜなら、結婚とは男が女を養うシステムであり、女はいわば商品のようなもの。だから新品のまま結婚相手(客)と出会わなければならない。 他の男に抱かれた女性は汚い。なぜなら男は他の男を汚く思うためだ。これは男性の本能であり、仕方がない。 そんな汚い女を嫁にすることはできない。汚い商品を誰が買うか。 もし他の男に抱かれた女を嫁にもらったら、生涯他人のお古と暮らすことになるので、浮気や風俗も許されるべきだ。女性の過去の経験は男性の結婚後の浮気に置き換えられる。 もし、つきあいを始めた女性が非処女なら、遊んで捨てても良い。処女を取っておかなかった女の責任だ。 つきあいながら処女の相手を探すのが効率的だ。」 その人達は、今では結婚しなくても問題のない世の中になってきたのだから、しかるべき相手が見つからない場合はその人たちは結婚しないそうです。(してほしくもないですが) 確かに、最近の人達が性に対してオープンになってきたことを快く思わない人はいると思います(実は私もそうで、未だ未経験なのですが)。 貞淑な女性と結婚したいという男性がいるのは良いのですが、自分達は経験しよう!!と言うのはおかしいです。 私は、男女ともに、本当に好きでずっと一緒にいて子どももできても良い!!位の気持ちにならないと、性関係は持つべきでない、と考えてきました(ここについては私の理想にすぎません。ですが男女に差は無いと考えます) ですが、これが男性の本音なら酷くショックです。もちろん、男性の方が性欲は強いでしょうが、上記の人達は剰りにも人道に反しているような気がします。 もちろん、ネットで、しかも「便所の落書き」と呼ばれている所ですから、信憑性も無いし、真に受けてはいけないことはわかっています… ただ、あまりにもそのことに関するスレッドが多く(全く関係のない所にもたくさんあります)、そう思っている男性も少ないわけではないのでは、と思い始めました。そう考えると、男性も、結婚も怖いです。 仮に、私とは真剣に付き合ってくれても、過去にそういう風な気持ちで女性と付き合ってきたことが嫌だし、結婚を売買取引のように考えていることも嫌です。 そういった考えの男性は、少なくはないのでしょうか? きれい事でなく、男性の本音を聞いてみたいです。(もちろん女性のご意見も大歓迎です) どうかご協力お願いいたします。