• 締切済み

Leawo Blu-ray Playerは危険?

Leawo Blu-ray PlayerをDLして実行しようとしたらアバスト無料アンチウイルスに引っかかり、実行できませんでした。 ウイルス感染の危険な評判はなさそうですが、同じようになった方はいますか?

みんなの回答

• 486HA
回答No.2

Leawo Blu-ray Playerをダウンロードして Norton Security(製品版)でチェックしましたが問題は見つかりませんでした。 更にインストールして最チェックしても問題は見つかりませんでした。  何でも引っ掛ける無料ソフトのほうがウィルスより邪魔なようです。

• seble
回答No.1

アバストは、exe実行ファイルを直接起動するようなフリーソフトは必ず停止させます。そのソフト自体に問題ないなら、OKして起動させれば次回からは文句言わなくなります。もちろん、DLして解凍したファイルをスキャンしたり、評判などで問題ないとして、ですが。

tontonzumou
質問者

お礼

今日、アバストから「問題ない」と連絡が来ました。

tontonzumou
質問者

補足

問題がなければOKを出します。 >アバストは、exe実行ファイルを直接起動するようなフリーソフトは必ず停止させます。 私が使ったところでは違います。