解決済み

自動車関係以外で何を連想しますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9600829
  • 閲覧数135
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 100% (335/335)

しっくり来る「似てるもの」を探しています。
アウディ、レクサス、マツダ、ネッツトヨタ。この四つのデザインで何を連想したでしょうか。

自分では、知恵の輪アレー、鋭角、両津勘吉の眉毛、胃袋が限界でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (1136/5142)

アウディ:オリンピックマークの出来損ない
レクサス:2ドア車で後ろのシートに座りたい時
マツダ:カモメ
ネッツトヨタ:水道管の凍結防止
お礼コメント
qdo0obp

お礼率 100% (335/335)

ご回答をありがとうございます。
レクサスのそれはとても素晴らしいご発想ですね!
投稿日時 - 2019-03-30 23:18:34

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 13% (61/457)

串だんご
衣料品販売店◯まむらの「し」に似てるって何かで見た
かもめ…まあ鳥系かな
おもいっきり簡略化した日本
お礼コメント
qdo0obp

お礼率 100% (335/335)

ご回答をありがとうございます。
串団子は良いですね。日本も良いです!
投稿日時 - 2019-03-30 23:23:50
  • 回答No.6

ベストアンサー率 32% (2554/7859)

他カテゴリのカテゴリマスター
アウディー・・・ブレスレットが切れちゃった
マツダ・・・・・眉毛 スタートレック スポック博士
レクサス・・・・肘打ち
ネッツ・・・・・胃薬のCM
お礼コメント
qdo0obp

お礼率 100% (335/335)

ご回答をありがとうございます。
マツダはマユゲの印象が強いですよね。そしてやはりネッツトヨタは胃関係のものが優勢みたいですね。
投稿日時 - 2019-03-30 23:22:23
  • 回答No.5

ベストアンサー率 5% (5/100)

高級車、バイクやオートバイとか。
お礼コメント
qdo0obp

お礼率 100% (335/335)

ご回答をありがとうございます。
投稿日時 - 2019-03-30 23:20:33
  • 回答No.4

ベストアンサー率 16% (185/1114)

お礼コメント
qdo0obp

お礼率 100% (335/335)

ご回答をありがとうございます。
投稿日時 - 2019-03-30 23:20:20
  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (3831/13591)

アウディ・・・野球マンガの魔球。
レクサス・・・マレーシアのスナック菓子、その名もレクサス。
マツダ・・・・コマネチ。
ネッツトヨタ・スリップ注意。
お礼コメント
qdo0obp

お礼率 100% (335/335)

ご回答をありがとうございます。
コマネチとスリップ注意は良いですね~。
投稿日時 - 2019-03-30 23:20:09
  • 回答No.2

ベストアンサー率 9% (25/268)

アウディ→コンタクト忘れたバッティングセンター
マツダ→ユキウサギ
レクサス→キーリング
ネッツトヨタ→ガスター10
お礼コメント
qdo0obp

お礼率 100% (335/335)

ご回答をありがとうございます。
アウディのそれには笑ってしまいました。
投稿日時 - 2019-03-30 23:19:44