重切削可能な大型NCフライスを探す

このQ&Aのポイント
  • 1800x3500を超える加工テーブルと大型の重切削用のカッターを備えたNCフライス盤のメーカーを探しています。
  • 高速な送り機能や自動ツールチェンジャー(ATC)があれば尚良いです。
  • 山崎技研、武田機械、日精ホンママシナリー、ニイガタマシンテクノ以外にも、条件を満たすメーカーを知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

重切削可能な大型NCフライス

表題通りのフライス盤のメーカーを探しています。 条件は ・サイズは1800x3500を超える加工テーブル ・大型の重切削用のカッター ・高送り可能ならATC付き 山崎技研、武田機械、日精ホンママシナリー、ニイガタマシンテクノ この4社以外にもどこか無いでしょうか? (この4社には上記条件を満たしていない会社も含んでいます。)

みんなの回答

回答No.2

重切削の条件を教えてください 金属加工でも業界が違えば全く常識が変わります 適切な質問内容が適切な答えになり貴方の近道です まだここの回答を始めてそんなにたってないですが 答えると 実はカクカクシカジカ のパターン時は金なりと昔の人は言いました 最初から そう質問しましょう 明日、また回答します

回答No.1

門型ですね オークマMCR、新日本工機HF(RBじゃない)はまぁまぁ削れますよ 東芝MPCも行けるけど今のは使っていないので

okimotosyun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 速さを追求するとマシニングよりも専用機と思い NCフライスを探しています。 それでも貴重なご意見ありがとうございます。