• ベストアンサー

声優さんの年齢について

SILBIRDの回答

• ベストアンサー
  • SILBIRD
回答No.1

清水愛:1981/03/26 中原麻衣:1981/02/23 田村ゆかり:1976/02/27 だそうです。

参考URL:
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/,http://www.interq.or.jp/ox/fken/profiler.htm
bonbontyan
質問者

お礼

ありがとうございました(^。^/)これでゆっくりねむれます♪