• 締切済み

来月に気になっている女の子に3回目のデートで告白す

来月に気になっている女の子に3回目のデートで告白するつもりです。 しかしここ数日自分の性欲が溜まって来ているのもあり、久しぶりに熟女の風俗行こうかと迷っているのですが、我慢したほうがいいでしょうか? その嬢は本番をオーケーしてくれるので、どうしても中に出したくて仕方ないのです… どうしたらいいでしょうか? こんな情けない自分を叱って下さい。

みんなの回答

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

行った方が良いと思います。 自分の溜まったものでしか、 その人と向き合えなくなります。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.3

女の子に失礼だ。 そんなに中で出したけりゃ、こんにゃくでも使え。

回答No.2

熟女好きはマザコンらしい。 悟られるとキモワルがられる。熟女に叱って貰えばいい。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

性病とかエイズあるから若い人ほど、不特定多数は危険です、 粘膜にふれる事により感染は否定できない。つまり車に 例えるならシートベルトをしないで、どこの誰ともしらない 人に運転をさせ、のんきに同乗なんてしません。 <熟女の風俗行こうかと迷っているのですが おばさんなんて元気無くなります。

関連するQ&A

  • 続デリヘルの女の子に恋しています。

    できたら、風俗嬢経験者や、女性、風俗嬢と付き合ったことある人に聞きたいです 今デリヘルの女の子に恋しています。その子とは五回位指名しています。もちろん本当は駄目ですが本番もしています。時間 があまるとお互いのことを話していてプライベートもいろい ろなことも話してます。もちろん電話番号やアドレスも交換 して来月には初デートです。この間、少し話したら、俺とは お金払ってまでお店に着てくれるのは、わるいよ。外で普通 に会えれば嬉しいと言われました。彼女は本当はデリヘルで は働きたくないみたいで、学費と生活費の為に働いていま す。告白したら、すぐには返事できないみたいでした、俺の ことは嫌いではないと、でもお店では会いたくないみたいで す。プライベートの彼女のことを聞いて守りたくなり、好き になりました。まず友達から始めないと話したら彼女は初め からそのつもりだといわれました、最後にホテルをでると き、次に会うのはデートだねと言われました。うまくいくか 心配です。彼女と付き合うのことに対しては覚悟はしています。彼女は初めて相手から告白されたみたいで、少し戸惑っていました。だからすぐには返事はしなかったとおもいます。彼女に俺のこと嫌い、もうお店にも来ない方がよい、デートも辞めると聞いたら、嫌いではなく、プライベートでデートはしたいみたいです、彼女の気持ちはどうなんでしょう、付き合うことできるでしょうか

  • 今気になってる女の子がいるんですが、来週デート行っ

    今気になってる女の子がいるんですが、来週デート行ってきます。 これまで学校の昼休みに2人でご飯で、2回目はその日がテストなのですが学校行く前にちゃんとしたレストランで食べます。 そしてその次のデートで観覧車で告白しようかと思うんですが、それでいいでしょうか?? そして2回目もオッケーは貰ったんですが、これって脈ありでしょうか??

  • 2回目のデートで告白すべきか

    はじめまして。大学4年生の男です。 就職活動中に出会い、数回しか会ったことのない女性に告白すべきか迷っています。 彼女とは企業のセミナーで会い、帰りの電車で連絡先を聞きました。 後日デートに誘い、OKをもらいました。 最初のデートの後に2回目のデートに誘い、再びOKをもらいました。 ここで、2回目のデートで告白すべきかを迷っています。 私達はお互いのことをよく知らないです。 彼女に対して「好き」という気持ちがあるとも言えません。 しかし、私は彼女に好意は持っています。 付き合い、お互いのことをもっと知っていきたいなと思っています。 そして彼女の就職活動はまだ数ヶ月続きそうです。(私は就職活動を終えました) 忙しく、メールをしたり、会ったりする機会は減ります。 だからこそ、今アクションを起こさなければ告白する機会さえなくなると思います。 皆さんのご意見をお聞きしたいです。 そして最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

  • 4回目のデートで告白したい

    先日、永年通ってる美容室の紹介で、独身女性(30)を紹介されました。ちなみにその女性は、自分(33)の通ってる美容室の常連さんです。 今まで、3回のデートをしてきました。簡単にその経緯を記しますので、次回(4回目)での告白または恋愛対象についての可否等、ご意見をいただけたらありがたいです。 まず、 1回目のデートは顔合わせ程度のファミレスでお茶。 2回目のデートは中華料理屋にて夕食 3回目のデートはしゃぶしゃぶ屋にて夕食 ちなみに、3回目までのデートでかなり打ち解けて、かなり話せる仲になり、自分の話を面白がって聞いてくれますし、女性のほうからも冗談交じりで、いろいろと楽しい話題等で盛り上がっていました。 ただ、初対面でつまらない人という印象をもたれるのも嫌なんで、その場を盛り上げようとし、必死にいろいろ話題を振りすぎて、挙句の果てに、緊張を通り越して友達感覚で話していたようにも思えます。 その結果、かなり明るく盛り上がりすぎる状況で、自分に対して恋愛感情があるのか、それとも楽しい友達関係で終わりになるのか、正直分からなくなってしまったんです。 ちなみに前回のデートでは、自分が会計を済ませようとすると、「お友達」には一方的に支払いはさせられないよ~と言われまして、やっぱり自分はまだまだ友達だよな~と再認識させられました。 でも、お互い30を超えているという点もありますが、少なくとも自分の中では恋愛対象として彼女を見ているつもりです。 ちなみに、まだ手を繋いでいませんが、次回(4回目)のデートは、初めて自分の車で都心部にショッピング等に行き、タイミングを見計らって告白してみるつもりです。 ただ、このような楽しい関係で、告白なんて有り得るのでしょうか?? 恋愛対象にはなり得そうもないのでしょうか? ドラマ的に言えば、お互い顔を赤らめて、恥ずかしそうに告白なんてシーンもあると思いますが、 そんなラブラブな状況ではないため、「楽しい友達でいたい」って言われるのがオチだと思うんです。 ここ最近仕事で忙しく、異性との出会いもご無沙汰でしたので、少々テンパり気味で頭も混乱していますが、なるべく早めにレスしたいと思いますので、どうぞご意見のほどを、よろしくお願い申し上げます。

  • 二回目のデートで告白

    どう思いますか? やはり早いですか? 自分から手を繋ぎデートをして、楽しそうに笑ってくれてました。 帰り車の中で、告白を匂わせたらまだ早いと言われてしまいました。 デート後のメールはちゃんときたのですが、 次のデートの約束のメールは来月に持ち越されてしまいました。日も決まっていません。 もう脈無しですか? 楽しかっただけにすごい残念です。 誠実に誠実に対応して来たのに、やっぱり軽く思われたんでしょうか

  • 気になる女の子と3回目のデートでディズニーランドに行く約束をしました。

    気になる女の子と3回目のデートでディズニーランドに行く約束をしました。 飲み会で出会ってから1ヶ月くらいですが、1回目は映画、2回目はドライブをして 凄く盛り上がり女の子も楽しんでくれている様子でした。ちなみにまだ手もつないでいない友達の関係です。 ディズニーランドでいい雰囲気になれたら告白しようと思っています! 休日は混むからということで平日に行く事にし、お互い平日で仕事の休める日を確認しあいました。 自分は「この日はどう?」とメールをすると「大丈夫だと思うけど、今上司がいないから明日には確定する。」と 返事がありました。その後「じゃあ、詳細が分かったらまた連絡をしてね。」とメールをして依頼、彼女からは連絡が 来ませんでした。こういう場合って本当に行きたければ、その子から連絡はありますよね? 結局、数日後待ちきれず自分から「この日で大丈夫かな?」とメールをすると「休みとれたよ。ディズニーランド久しぶり」と 返事がありました。 出会って1ヶ月で彼女の性格はまだ把握できていませんが、会えば凄く楽しいですし、彼女も楽しんでくれている様です。 しかし、メールとなるとメール自体が嫌いなのか、それともあえて避ける為にそっけない対応を取っているのか正直わかりません。 ドライブに誘った時もこんな感じのメールのやりとりでした。 今回ディズニーランドに一緒に行く事もOKをもらいましたが、メールのやり取りから彼女が本当に自分と行きたかったのかな?と 不安になってしまいます。ただ彼女のメールが淡白な事を気にしすぎているだけなのでしょうか? 女の子がまだ付き合ってない男性とディズニーランドに行く事ってお互いが意識してないと中々一緒に行く事はないと思うのですが どうでしょうか?自分はただの友達としか思われてないのでしょうか?? 質問が羅列してしまいすいません。。。

  • 3回目のデートで告白したいです

    20代女性です。 私は今好きな人がいて、その人に勇気を出して告白しようと思っています。 彼とは職場で知り合いましたが仕事は直接関係ありません。 仲間うちで飲み会をしたり、遊びに行ったりするうちに好きになり、これまで2回二人で会いました。 お互いお酒が好きなので、1回目は居酒屋で飲み、2回目はオリンピックを観ながらスポーツ居酒屋で飲みました。 次のデートは自分から誘い、告白したいと思っています。 でも自分から告白をしたり誘ったりするのが初めてなのでどうしていいかわからず… もしよければアドバイスをください。 (1)3回目のデートの場所…どこに誘うのがいいでしょうか? (2)告白のタイミングはいつがいいでしょうか? 映画や花火など考えましたが、決めかねています。 彼のことを本気で好きなのできちんと向き合って自分の気持ちを伝えたいです。もしみなさんだったらどうするか、ぜひ教えてください!

  • 3回目のデートで告白

    今度、飲み会で出会った女性と(お互い大学生で、向こうは2歳下です)3回目のデートに行きます。ここまではこの1ヵ月弱で 最初は大人数の飲み会で出会う ↓ 1回目のデートは昼を食べて、カフェで珈琲飲んで話しました。 ↓ 2回目のデートは1回目のデートで話していたように、水族館に行ってその後に飲みました。 そこで飲みながら、3回目はトリックアートに行こう(お台場の)となりました(その場で向こうから手帳を開いて日程決めました) デート後『色々と話せて嬉しかったです』ときて以降、現状としてラインは毎日続いてます。 しかし結構向こうは人見知りせず誰とも仲良くなるタイプなので、男子と2人でこうゆうふうに遊ぶのも普通なのかな?と疑問に思ってます。 自分としては毎回楽しい感じデートもできて脈ありかな?とも思い、今度のお台場のデートは雨なので、景色を見ようといって観覧車に乗って『付き合ってください!』と告白を考えてるのですが、皆さんから客観的に見て、この現状はいっても大丈夫でしょうか(。>д<)? 付き合うこと自体久しぶりで感覚が麻痺してしまっているので、冷静なアドレスお願いします。。。

  • 初デートで、告白し、2回目が家・・・。

    30代前半、♂です。 恋愛経験、ほとんど無しです・・・。 初デートで告白して、OKをもらいました。 2回目のデートが独り暮らしの自分の部屋なのですが・・・。 一緒に、お菓子を作りたい、教えてほしいとのことでの訪問です。 (調理師免許持ちで、ほとんど、毎日自炊してます。) 女の子が、普通、男の家に遊びに来るって、、、。 恋愛経験、ほとんど無いので、どのように振舞ったらいいのか わかりません。。。 参考までに、自分A型、彼女B型です。 アドバイスお願いします。

  • 非本番系風俗での本番について

    いきなりですが非本番系風俗(ヘルス、性感、イメクラ)で本番したことがある方はいらっしゃいますか? 自分はたまに風俗には行くのですが、10回に1回くらい女の子から本番を求められます。 皆さんはこういう場合どうしますか? 自分は後でお金を請求されたり、病気をうつされたりが怖いので、あまりしません。我慢できないときはゴムつきでします。 みなさんの経験談聞かせてください。 また風俗嬢経験がある方がいらっしゃましたら、どういう気持ちで本番を求めるのか聞かせてください。