• 締切済み

来月に気になっている女の子に3回目のデートで告白す

来月に気になっている女の子に3回目のデートで告白するつもりです。 しかしここ数日自分の性欲が溜まって来ているのもあり、久しぶりに熟女の風俗行こうかと迷っているのですが、我慢したほうがいいでしょうか? その嬢は本番をオーケーしてくれるので、どうしても中に出したくて仕方ないのです… どうしたらいいでしょうか? こんな情けない自分を叱って下さい。

みんなの回答

• doraneko66
回答No.4

行った方が良いと思います。 自分の溜まったものでしか、 その人と向き合えなくなります。

• gongorogon
回答No.3

女の子に失礼だ。 そんなに中で出したけりゃ、こんにゃくでも使え。

回答No.2

熟女好きはマザコンらしい。 悟られるとキモワルがられる。熟女に叱って貰えばいい。

• habataki6
回答No.1

性病とかエイズあるから若い人ほど、不特定多数は危険です、 粘膜にふれる事により感染は否定できない。つまり車に 例えるならシートベルトをしないで、どこの誰ともしらない 人に運転をさせ、のんきに同乗なんてしません。 <熟女の風俗行こうかと迷っているのですが おばさんなんて元気無くなります。