解決済み

癌がんってブルーライトを当てると分かるのですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9599461
  • 閲覧数58
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (5179/8529)

癌がんってブルーライトを当てると分かるのですか?

歯医者が口腔がんを見つけるのにブルーライトを当てていました。

ブルーライトでガン細胞は発光するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 41% (262/625)

お礼コメント
america2028

お礼率 60% (5179/8529)

みんなありがとう
投稿日時 - 2019-03-23 22:07:12

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (2997/7776)

他カテゴリのカテゴリマスター
口腔内蛍光観察による病変の観察の事を言われているのでしょうか。
青色の光りを使いますが、一般的に言われている液晶モニターのブルーライトとは異なるモノです。
  • 回答No.1

ブルーライトなんて使いません