• ベストアンサー

履歴書の封筒について

就活中の大学生です。 履歴書の封筒の表に書く「履歴書在中」という文字は枠を定規で囲わないといけないのでしょうか? 曲がってはないけどフリーハンドで書いてしまいました...もう送ってしまったんですが手遅れですかね? 選考に影響する可能性ありますか? ちなみに事務職です...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.2

そんなことをいちいち見たりしません。「御中」とまともに書いてこない応募者だって少なくないのが現実ですから。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

影響しません。