歓送会について

少人数5人の職場で、歓送会が今度あります。18時~あると思います。次の日は土曜日ですが、午前中検査があるので、21時には...

marissa-r さんからの 回答

• 2019/03/22 09:01
  • 回答No.2
marissa-r

社会・職場 カテゴリマスター
私もNo.1さんと同じですね。

本来ならば幹事へのみの伝達で終わりですが小規模の企業で社長が身近であるなら幹事に伝えた後で「幹事に伝えましたが」と社長にも伝えるかな。

18:00開始で2hか3hか。
2hであっても3hであっても二次会を断るて事になるのかな。
お礼コメント
MILK0547

お礼率 18% (99/546)

回答ありがとうございます。17時30分~と言われました。2時間制の店になるかも?と言われました。それが一次会ですね。
投稿日時:2019/03/22 17:34
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。