• ベストアンサー

中古車センターの場合はどうでしょうか?

先程はご回答有難うございます。 「既に購入が決まった」ような書きかたになっていましたが、実際のところ、「決まりかけている」というのが実際のところでして、価格的に中古車センターの新古車の購入になる可能性もあります。その中古車センターは任意保険の代理店ではありません。このような場合は、自分で保険会社で電話したほうがいいでしょうか?それともAさんに頼んでもいいでしょうか?(任意保険の担当はAさんなので)ただ、今回Aさんから車は購入しないことは決まっているので、少し気まずいと思い悩んでいます。お手数ではございますが、ご回答いただければ嬉しく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何を頼むのですか? 以前の質問と連携が取れないので、質問の続きを書かれても意味が通じません。  

hayato2008
質問者

お礼

すみません。 質問し直します。