解決済み

やらかしました。。

• すぐに回答を!
  • 質問No.9598440
  • 気になる数0
  • コメント数0

付き合って2年間ずっと彼からお風呂に行くよ。
とかわたしがLINE返せなかったら、大丈夫??なにかあった?などきいてくれました。
ですが最近そういうのがまったくなかったり教えてくれなかったりするので
そなんか!!

なんかさ、私から連絡なくてもお風呂はいったよーとか言うてくれたり、昨日もきたてんまのくだりとかもそうやけど聞いてなくても何々してたよーとか帰ったよーとか、教えてくれたりしてたのがなくなってきて、それが本来のあなたなんやろけど、戸惑う(汗)意味はないの?そういう連絡が欲しいって言ってるわけじゃないねんけど、ギャップについていけてなくてわからんくなる(汗)
とおくりました
そしたら、
気付いたら送るようにするよ
用があるLINEならまだしも
お風呂いくねーとか
意味の無いLINEは苦手
ときましたが、わたしはLINEを催促してるわけじゃなくてどうして、なくなったのか理由が知りたかったんです。
それをいうと、わたしがそういうラインでもほしいっていうから送ってたのよ。ときましたが催促したことはありません。
付き合う前からお風呂に行くとかおくってきてました。
そのあと寝ると言われて、わたしが悪かったんでしょうか??理由を知りたいと思うのはだめなんでしょうか。
明日会うのですが、めんどくさいなーと思われちゃいましたかね、本当ややこしいことしてしまいました。
どうしたらいいのでしょうか
こんなこと言ってもいいことないのわかっていたのに、たまらず。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2

何がしたくて2年も付き合ってるの?
普通なら2年も経てば結婚の話も出てきて可笑しくないのに、未だに付き合い始めた頃の事を気にしているなんて私には滑稽に映るよ。
単に貴女とも二年付き合ってきて惰性になってきたんでしょう。今までと違うからと言ってそれに必ずしも理由があるとは限りません。
面倒臭いな思っただけなら理由にもならないですよね。
それよりも貴女は何時まで彼氏に今回のようなことを求めるんですか?
一生求めるんですか?

ラインでもメールでも電話でもするときに、必ず理由があるときと、単に暇だからしてみようと言うときもあるでしょう。
毎回彼氏に何で今連絡してきたのと求められたら貴女は毎回彼氏にきっちりと話をしますか?
私ならそんなこと聞きたくもないし言いたくもないですよ。

その他の回答 (全3件)

• 回答No.4

理由をあなたが忘れているだけです。
彼は、あなたが欲しいって言うから送っていただけです。けど、反応もわるいからめんどくさくなったのでしょう。
  • 回答No.3

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
彼氏さん大変だね。
女は多少、馬鹿の方が良いとは言うが。
ここまで馬鹿だと結婚は無理でしょう。
自分の書いた文章(?!)を読み返してみて。
馬鹿丸出し。
  • 回答No.1

何を答ええて良いやら、何を言っているのか?分かりません。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。